50TAお笑い芸人の狩野英孝が、14日に放送された読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』に出演し、騒動の一部始終を語りました。

まず、彼女の加藤紗里が、狩野から貰ったとしていたネックレスは実は元カレの物。また、狩野がタイから緊急帰国させたというのも嘘で、旅費を22万円支払ったというのも、実際には10万円しか払っていないとのこと。

さらに、当初、狩野がブログに経緯と謝罪を投稿しようとした際に加藤が「加藤紗里と付き合ってると名前を載せろ」と言ってきたと明かし、そればかりか、狩野があることないことをメディアに出て言わないでくれと指摘したところ加藤は「バックに大きい人が居る」と脅してきたことも告白しました。



■狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた

k000

芸人の狩野英孝とその彼女の加藤紗里が現在騒動となっているが、お互いの言い分は食い違うばかり。先日『ロンドンハーツ』に出演した際は貰ったとしていたネックレスは実は狩野英孝からの物ではなく元カレの物だった。

そればかりか、狩野英孝が加藤紗里をタイから緊急帰国させた際に旅費を22万円請求したのだが、実際には10万円しか払っていないという。そもそも狩野英孝はタイから帰ってこいとは言っていないという。その当時、狩野英孝は四国(愛媛)におり、帰国させても会うことができなかったそうだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

狩野英孝 上沼恵美子のローカル番組『クギズケ!』に出演 バックに怖い人が居ると脅されてた

■加藤紗里 Twitter


このニュースに対しネットでは、「本当に大物がついてんならテリー伊藤が叩くわけない」「狩野も俺のバックには上沼恵美子が居るって強気に出ればええんや」「ハッタリだろうなあ」「売名大成功じゃんか。ちょろいなーおまえら」「これ単純に美人局じゃね?」「売名しても単発で終わりだろ」「アメブロ1位はすごいな」「大物でなくても化け物はついてそうなんだよな」「元はといえば同時に複数の女と付き合ってた狩野の身から出た錆だから、なんとも言えん」「上沼って何故か昔から狩野英孝を気に入ってたなw」「こういうのを自業自得というんだろw6股が被害者ぶってんじゃねえよwww」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455500259/

■関連記事
川本真琴、狩野英孝との破局認め 「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」
狩野英孝を上沼恵美子が公開説教 「こんな女、別れなさい。お父さん泣くで」

進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付
進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付