The Complete Singles Collection 1996~2001お笑い芸人の狩野英孝(33)に5股交際された揚げ句、破局した歌手の川本真琴(42)の父親が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に答え、「(狩野の)人間性どうかな」と怒りをにじませました。

父・明さんは、昨年、川本に「いい人が見つかった」と明かされ、「これまで彼氏を紹介されたことがなかったので嬉しかった」と、母・ユキさんとともに喜んだことを告白。

明さんは狩野に対して「あの人の精神状態というか、人間性はどうかな。お馬さんか鹿さんか、そんなもんやろ」と柔らかい表現ながら、言葉の端々に怒りを見せました。



■川本真琴の父、狩野の人間性疑う 怒りにじませ「お馬さんか鹿さんか」番組で吐露

k000

 お笑い芸人・狩野英孝(33)と5股交際された揚げ句、破局した歌手・川本真琴(42)の父親が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に答え、「(狩野の)人間性どうかな」と怒りをにじませた。

 父・明さんはこれまで、川本から狩野の名前は聞かされていないとしてきたが、実は昨年、「いい人が見つかった」と明かされ、「これまで彼氏を紹介されたことがなかったので嬉しかった」と、母・ユキさんとともに喜んだことを話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

川本真琴の父、狩野の人間性疑う 怒りにじませ「お馬さんか鹿さんか」番組で吐露

■川本真琴 Twitter


このニュースに対しネットでは、「娘がストーカー扱いされたら怒るのもしゃーない」「40歳越えの娘がもて遊ばれたのだからこんな思いを抱くのも当然」「川本さん両親に愛されてるなー。いい男見つけて」「見るからにアレな男に人間性を求めてもなぁ・・・」「42歳にもなって33の男と付き合おうと言うのも子供じみてるよ。身の程を知れ」「ヘラヘラしながら「狩野英公やから面白いねんなあ笑てまうわあw」とか喜んでる宮根とかぶん殴りたくなるだろな父親なら」「娘も見る目ないんだから問題あるだろ」「まあ普通の感覚だし普通の親子関係だね。それに引き換えゲス親ベキ親ときたら」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455587640/

■関連記事
狩野英孝、加藤紗里に 「バックに大きい人が居る」 と脅されていた 上沼恵美子の番組で明らかに
川本真琴、狩野英孝との破局認め 「ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」

いけにえと雪のセツナ
いけにえと雪のセツナ