まや☆日記フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、22日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し、小・中学生時代のモテぶりを明かしました。

「八方美人で嫌われちゃった先生」として登場した小林アナは、八方美人は「度重なる転校」によって形成されたと伝え、幼稚園から中学校まで6校の学校に通ったことを告白。

そして、兵庫県の小学校に転校した時に「急に男子にモテた」と言い、5度目の転校で関東の中学校に移った時には、初日に「女子は全員あんたのこと嫌いだから」と言われたものの、「6日に1回のペースで男子から告白された」とモテモテになり、「1週間に1人来ないと変だなって思うくらい不思議な感覚」になったと明かしました。



■小林麻耶、中学時代のモテぶり明かす「6日に1回のペースで告白」

k000

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、22日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜20:00~20:54)に出演し、小・中学生時代のモテぶりを明かした。

「八方美人で嫌われちゃった先生」として登場した小林アナは、八方美人は「度重なる転校」によって形成されたと伝え、幼稚園から中学校まで6校の学校に通ったことを告白。「転校生は人一倍愛嬌を振りまく努力が必要」であることから八方美人になると説明した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻耶、中学時代のモテぶり明かす「6日に1回のペースで告白」

■【しくじり先生】2月22日(月)放送予告


このニュースに対しネットでは、「そんなにいいのかな。身近にいるといいのかもしれない」「で、女王様気分の高望みで現在に至る」「可愛いことは可愛いとは思う。が、本気で付き合うとなるとどうかな…」「まだ叩かれてるのか。突き抜けて開き直っておもろいキャラになってるんだからいいじゃん」「勝手にコクられたと勘違いしてるだけだろ」「6日に一回告白か。羨ましいと言えば羨ましいが敵も多そうだなw」「この人とか田中みな実とか女に人気ないけど、やっぱ可愛いな」「最後は泣きながら八方美人はダメですよって授業したけど麻耶のことちょっと好きになった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456190526/

■関連記事
小林麻耶、 「しくじり先生」 出演決定 「八方美人で嫌われちゃった先生」 で
小林麻耶、人生最大のモテ期は中学時代 「1年間に60人の男性から告白された」

ブリカマぶるーす
ブリカマぶるーす