木部本 (一般書)人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で、芸能活動を休止中のベッキー(31)がユニセフに巨額の募金をしていたことが、ユニセフ関係者のコメントで判明しました。

週刊誌「週刊新潮」によって報じられたもので、ベッキーはコツコツとユニセフに募金をし続け、アフリカに5つもの校舎を建てることができたとのこと。

ユニセフ関係者は週刊新潮の取材に対して「募金のことは決して口外しないでほしいと彼女からは念押しされていたのですが、いてもたってもいられず……」と話したと伝えられています。



■【新事実】不倫騒動のベッキー「私がアフリカに募金して子供達を助けた事は言うなよ! 絶対言うなよ!」→ユニセフ「はい言っておきました」

b000

元気で明るい美人タレントとして活躍しているベッキー(31歳)。最近のベッキーの話題といえば、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)と不倫騒動である。いまだに新事実が雑誌やニュースで報じられ、まだまだ炎上は続きそうだ。

・アフリカに5つも校舎を建てていた!
そんななか、ベッキーがユニセフに巨額の募金をしていたことが、ユニセフ関係者のコメントで判明した。これは人気雑誌「週刊新潮」によって報じられたもので、ベッキーはコツコツとユニセフに募金をし続け、アフリカに5つもの校舎を建てることができたという。アフリカの物価は安いとはいえ、それでも5つもの校舎を建てるには巨額が必要だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

【新事実】不倫騒動のベッキー「私がアフリカに募金して子供達を助けた事は言うなよ! 絶対言うなよ!」→ユニセフ「はい言っておきました」

■ベッキー Twitter


このニュースに対しネットでは、「こういう事は黙ってるべき。募金したとか言っていい人アピールうざい」「それと川谷との件は別」「流石に事務所のベッキー上げ上げ飛ばし記事だろ。SMAPの木村上げ記事よりエグいわこんなの」「ユニセフってだれがどれだけ募金したとかいう情報を勝手に流してもいいの?」「これもベッキーを復帰させたいと思っている奴らの工作記事だね」「ベッキーっていい奴なんだな。お前ら最低だよ」「紳助が建てた学校は維持できずに廃校になったな」「じゃあベッキーは不倫オッケー」「だ か ら 何 だ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456472074/

■関連記事
ゲスの極み乙女。の川谷絵音、ベッキー同伴で帰省 両親に 「離婚は秒読み」 と説明か
ベッキー 「奥さんに “直接謝罪したい” 」

両成敗(初回生産限定盤)
両成敗(初回生産限定盤)