福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)4月から放送される福山雅治(47)主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインを、新人ミュージシャンの藤原さくら(20)が演じると発表されました。

藤原はヒロインオーディションによって選出されたのですが、彼女が所属する事務所は福山と同じのアミューズということもあり、オーディションは最初から出来レースだったのではないかとの声も。

また、ドラマは藤原演じるヒロインが、福山演じる元プロミュージシャンと出会うことで、音楽を通し心を通わせていくラブストーリーということもあって、親子にも見える藤原と福山の年齢差に関して、「気持ち悪い!」「27歳差の恋愛とか引く」と、放送前から厳しい意見が殺到しています。



■放送前から爆死確定!?福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱

f000

 4月から放送される福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」のヒロインを、新人ミュージシャンの藤原さくらが演じると発表された。藤原はヒロインオーディションによって選出されたという。

「今回、約100人の中からオーディションで選ばれたのが、本業がシンガーソングライターの藤原です。しかし、彼女が所属する事務所は福山と同じのアミューズということもあり、オーディションは最初から出来レースだったのではないかと、バーターの疑いが強まっています」(テレビ誌記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

放送前から爆死確定!?福山雅治“月9”内容に「気持ち悪い!」の大合唱

■藤原さくら Twitter


このニュースに対しネットでは、「オーディションで抜擢みたいな流れ流行ってんの?」「むしろシャーロットて国際結婚の物語にすればよかったのに」「若さへの嫉妬って奴ですか?」「歳の差恋愛の是非は置いておくとして、この設定は間違いなく女性からのウケは良くない。若い子にはピンとこないし、若くない人には嫌悪感で誰得ドラマ。若い女子との恋を期待するオッサンが見るとも思えんしな」「福山じゃなくて武田鉄矢主演でコメディ路線にしたほうがいいんじゃないの」「これが独身だったら擁護する女が多数だったろうよ」「男性からみると当然なんだが」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456635263/

■関連記事
福山雅治の新フジ連ドラ、ヒロインに無名20歳起用で批判噴出 … 露骨なバーター出演か

good morning
good morning