ケトル VOL.28女優の松岡茉優(21)が出演することが決定したラジオ番組『VALON』(J-WAVE)の記者会見に出席し、高校時代“ぼっち”だったことを明かしました。

番組開始に先駆け、「友達をうまく作れない」という若者の声に対して記者会見場でもその場で討論がされたのだが、その場面で、松岡が「高校時代、2年間ずっと“ぼっち”でした」と自身の体験談を告白。

「一人でお弁当を食べていた」「体育の時間は先生と組んでいた」と、意外な過去を暴露しました。



■松岡茉優「ずっと“ぼっち”だった」に、ネット民が応援一色!

m000

 松岡茉優(21)や満島真之介(26)らの出演が決定したことで話題を呼んでいるラジオ番組『VALON』(J-WAVE)。3月7日に都内で同番組の記者会見が行われたのだが、その場で松岡が発信した“ぼっち発言”がネット上を騒然とさせている。

 番組の設定は“若者だけが住む架空の街”というもので、街の住民であるリスナーと共に、よりよい街づくりのためにディスカッションしていくというもの。番組開始に先駆け、「友達をうまく作れない」という若者の声に対して記者会見場でもその場で討論がされたのだが、その場面で、松岡が「高校時代、2年間ずっと“ぼっち”でした」と自身の体験談を告白。「一人でお弁当を食べていた」「体育の時間は先生と組んでいた」と、意外な過去を暴露した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松岡茉優「ずっと“ぼっち”だった」に、ネット民が応援一色!

■松岡茉優 staff blog Twitter


このニュースに対しネットでは、「そう言っておけば好感度が上がるって言われました」「芸能界ってイジメられた奴等はカミングアウトするがイジメてた奴はカミングアウトしないね」「なんじゃあ!?明るそうな、というか明るいだけの子かと思ってたのだが」「という設定です」「かわいいやつはいじめられる」「よーそこのわけーの の子か」「なんで女芸能人ってみんなして内気で孤独な過去を作りたがるんだろうね。何の効果があるんだ?」「こいつのは信憑性がある。ハブられてた奴はどことなく嘘くさい明るさがあるけど松岡の場合はまさにそれ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457849935/

■関連記事
松岡茉優、大河ドラマ初出演 真田丸で信繁の正室役 「目標だった」
松岡茉優、山里亮太に7年越しの不満 「一度もご飯行ってくれない」

NAKUNA
NAKUNA