映画ブ、作りました。― 千秋&苺の映画感想ノートタレントの千秋(44)が22日、一般男性との結婚を発表しました。

所属事務所がFAXを通じて報告したもので、書面では所属事務所が入籍の報告をするとともに「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」とコメント。

千秋は2002年にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)と結婚し、07年に離婚。今回が二度目の結婚となります。



■千秋、一般男性と結婚 所属事務所「静かに見守って」

c000

 タレントの千秋(44)が、一般男性との結婚を発表した。22日に所属事務所がFAXを通じて報告した。

 書面では所属事務所が入籍の報告をするとともに「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」と伝え、会見などは実施しない予定としている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千秋、一般男性と結婚 所属事務所「静かに見守って」

■佐野ひなこ Twitter


このニュースに対しネットでは、「新おにい」「娘グレるな」「ノンタンの声でヤッてよw」「千秋愛してるぞー。もうできないな」「年末に夫婦で出て来るんだろ」「遠藤が再婚してぶつくさ文句言われてからそんなにたってねえだろ」「遠藤のこと約束破ったとか言って責めてたけど、自分もちゃっかり準備すすめてたんじゃん」「遠藤と離婚した後に、「60歳になって独身同士だったら結婚しようね」って言ってたと言ってたのに、遠藤が結婚したから悔しくなって慌てて結婚したのかwわかりやすいな、コイツ」「妻としてガキ使出てた頃が一番面白かった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458644534/

■関連記事
千秋 ママ友事情をツイートし物議 「あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ」
千秋がネット宅配サービスを痛烈批判、同様被害も多数ありの解約トラブル 「みんな気をつけたほうがいいよ」

人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16
人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16