K女優んの北乃きいが、22日放送の日本テレビ系「踊るさんま御殿」に出演し、あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだと一部報じられています。

あるベテラン芸能記者は、「こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。北乃の変貌はこの時(松坂慶子の出産後)に匹敵するほどです。北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです」とコメント。

記事では、「北乃は現在25歳。激太りはストレスなのか、イメチェンなのかはわからないが、まだ貫録をつける年齢ではないと思うのだが‥‥」と伝えています。



■北乃きいの止まらない“激太り”に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も

k000

 2015年9月から「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい。いまではすっかり“朝の顔”として定着しつつあるようだが、3月22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)で久しぶりに北乃を見た人には、あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。あるベテラン芸能記者も「誰だかわからなかった」と驚く。

「こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。彼女がデビューした当時は“こんなに美しい人が日本にいたのか”と思うほどの美貌と、ハリウッド女優のようなナイスバディーでした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

北乃きいの止まらない“激太り”に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も

■さんま御殿での北乃きい


このニュースに対しネットでは、「ZIPとかいうえへらえへらしてるだけのぬるーい仕事で高給がもらえるんだもの」「松坂慶子を例に出すな」「ちょうどいい感じやん」「松坂慶子は更年期障害だと言っていたぞ」「ぽっちゃりしたよな、顔に肉が回るタイプなのかなと思ったけど、身体の肉付きの方が深刻だったwどうでもいいけどなんであんなカッサカサの声になったんだ。ライフの頃はもっと聞き取りやすい声だったはずなんだけどろ」「ZIPで二重あごがものすごいことになってると思うたが、はやり成長を続けてたか。表に出て上着をはおってる姿は貫禄というか重量感がある」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459040952/

■関連記事
北乃きい 今秋から日テレ 「ZIP!」 総合司会に 関根麻里の後任
北乃きい 「ZIP!」 司会 関根麻里の寿降板で後任濃厚

K(CD2枚組+DVD)
K(CD2枚組+DVD)