福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)4日に放送されたバラエティ番組「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に、フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で共演する福山雅治と藤原さくらが出演しました。

藤原は昨年にメジャーデビューを果たした福岡出身のシンガーソングライター。その後、約100名が参加したドラマオーディションに、演技未経験ながら合格し、月9ヒロインの座を射止めた注目の新人。

しかし、曲の演奏前、福山から紹介されると藤原は「(VTRの)ワイプめっちゃ興奮しました! ワイプ載ってた!」とはしゃぎ出し、その後も特に挨拶をすることもなく、足を組みながらの対応。
そのため、視聴者からは「なにこの子?」「新人なのに態度がデカすぎる」と厳しい意見が殺到しました。



■態度がデカい!?福山雅治「ラヴソング」ヒロインの言動に米倉涼子もドン引き

f000

 4月4日に放送されたバラエティ番組「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に、フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で共演する福山雅治と藤原さくらが出演した。藤原はこの日がテレビ初登場となる。

「藤原は昨年にメジャーデビューを果たした福岡出身のシンガーソングライターです。その後、約100名が参加したドラマオーディションに、演技未経験ながら合格し、月9ヒロインの座を射止めました」(芸能記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

態度がデカい!?福山雅治「ラヴソング」ヒロインの言動に米倉涼子もドン引き

■【公式】福山雅治主演4月・月9「ラヴソング」第1話予告


このニュースに対しネットでは、「可愛くないし」「だからめごっちにしとけと」「数字が正義だからね。ドラマの高視聴率取れば新人なのに大物の風格で済まされるよ。爆死なら調子のんなカスだけど」「足組みはねぇわな。周り見たら、自分より年上がどんな態度か見て分からないものなのかね」「バックがデカいも態度もデカい」「いきなり主役で、調子乗ってんな。チヤホヤされてんのも 福山が隣にいるからなのにね。ドラマ終われば 消えるよ」「歌うたってたけど、下手糞だったんだが…」「石原さとみと綾瀬はるかの悪い部分を足して割った顔」「腹立つAAみたいな顔してて笑ったw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459847442/

■関連記事
放送前から爆死確定!?福山雅治 “月9” 内容に 「気持ち悪い!」 の大合唱
福山雅治の新フジ連ドラ、ヒロインに無名20歳起用で批判噴出 … 露骨なバーター出演か

good morning
good morning