映画ブ、作りました。― 千秋&苺の映画感想ノートタレント千秋が3月22日、TBSの“若手ホープ”と呼び名の高い29歳テレビ局員と再婚したことを報告しました。

ここ数年の“年の差婚”有名人カップルといえば、染谷将太と菊地凜子(11歳差)、吉田美和とJUON(19歳差)、濱田岳と小泉深雪(9歳差)が挙げられますが、千秋の場合はこれまで報道も皆無だったため、驚きの結婚発表となりました。

千秋の最大の魅力について、テレビ局関係者は「とにかく千秋さんは『口が固い』ので信頼できます」とコメント。これまで遠藤との離婚の原因は「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった」「娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった」などとおもしろおかしく話していましたが実際は、遠藤の投資の失敗。この事実を千秋は約9年間まったく口にすることなく、さりげない冗談でやりすごしていました。



■千秋が9年間隠し通した、ココリコ遠藤との「本当の離婚理由」

c000

 44歳バツイチのタレント千秋が3月22日、TBSの“若手ホープ”と呼び名の高い29歳テレビ局員と再婚したことを報告した。ここ数年の“年の差婚”有名人カップルといえば、染谷将太と菊地凜子(11歳差)、吉田美和とJUON(19歳差)、濱田岳と小泉深雪(9歳差)が挙げられるが、千秋の場合はこれまで報道も皆無だったため、久々に驚きの結婚発表となった。

 とくに千秋の場合はバツイチで、4月には中学生になるひとり娘がいるというのに、千秋が年下男子からモテるのはいったいなぜなのか。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千秋が9年間隠し通した、ココリコ遠藤との「本当の離婚理由」

■千秋 Twitter


このニュースに対しネットでは、「金か」「結婚してるときにパーティーかなんかに夫婦で出て千秋側の親族が華麗なる一族で遠藤が肩身狭かったって話してなかった毛」「口が固い女がママ友の何割かは不倫してるとか言うかね?(業界人に対して)口が固いだけでしょ。コイツの人間性には問題あると思うけどね」「いやこれウソだよ。原因は山本逮捕。遠藤もヤバいから、自分のタレント生命と娘を守るために手を切った」「モテる理由、親父の遺産。千秋自体にゃなんの魅力もないだろ」「大金持ちなのに、たかが数千万の損失で離婚したほうがイメージ悪いだろ」「忠告も聞かずに怪しい儲け話に手を出すバカは一度で懲りるということがまずないから切って正解。二度でも三度でも「今度は大丈夫」と火傷すんだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460205103/

■関連記事
千秋、一般男性との結婚を発表 「静かに見守って」
千秋 ママ友事情をツイートし物議 「あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ」

人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16
人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16