恋ロマンティック!!11日、トークイベント「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に、タレントの岡本夏生が出演。「怒号の飛び交う2時間」となりました。

岡本はレギュラー番組『5時に夢中!』を3月29日に降板して以降、頻繁に更新していたブログの書き込みが途絶え、さらに今回のイベントも、関係者は岡本と一切連絡が取れておらず、このままドタキャンかと思われましたが、開始直前になり、突然登場。

ふかわと岡本とで怒号の飛び交う波瀾のイベントとなり、残る2日間について岡本の出演は取り止めとなりました。

ふかわは12日、自身のブログでイベントでの騒動について、「昨日は、会場へお越しのみなさまに、とても苦しい思いをさせてしまったこと、スタッフほか、ご協力いただいた方に迷惑をかけてしまったこと、そして、ブログの読者のみなさまに多大なご心配をかけてしまったこと、深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。



■岡本夏生「ふかわりょうと絶縁」「ファンに罰金100万円」の異常な人間不信癖

o000

 4月11日、トークイベント「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に、タレントの岡本夏生が出演。イベントの直前まで関係者と音信不通となっていたことで、大きな話題となった。

「岡本はレギュラー番組『5時に夢中!』を3月29日に降板して以降、頻繁に更新していたブログの書き込みが途絶えたため、ファンから心配する声が上がっていました。さらに今回のイベントも、関係者は岡本と一切連絡が取れておらず、このままドタキャンかと思われましたが、開始直前になり、突然姿を現したようです」(芸能記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

岡本夏生「ふかわりょうと絶縁」「ファンに罰金100万円」の異常な人間不信癖

■ふかわりょう Twitter


このニュースに対しネットでは、「闇深すぎだろw」「>履歴書などの個人情報を先に要求。免許証はともかくわざわざ書かせるのは凄いなあ」「キャラ作りかと思ってたけど本当に病んでたんだな」「明らかに精神病んでるよねこの人。それを見世物みたいにしてテレビ出てたけど」「ふかわは大事にしなよ…。あんたの敵じゃないよ皆」「「岡本夏生はなんでも喋ってくれるから好き」「私は夏生の味方」って連中がここまでこのオバサンを追いつめた感はあるな。病んでる人間が暴走して吐く暴言を喜んで「さすが夏生」みたいに持ち上げるとかカス過ぎだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460452769/

■関連記事
岡本夏生、スパイダーマンのコスプレの為だけに頭を丸める
レディガガに負けない岡本夏生(48)の 「人間オーロラ」 コスプレが話題

逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)
逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱)