冬空のLove Songロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動の影響で休業していたタレントのベッキー(32)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演することを、同局が12日に発表しました。

番組では、ベッキー自身が番組の冒頭でワンショットで謝罪し、これまでの経緯を語るとのこと。

また、関係者によると、ベッキーは先月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケにSMAPの中居正広(43)とともに参加したとされています。



■ベッキー「金スマ」でテレビ復帰 これまでの経緯を語る

k000

【ベッキー/モデルプレス=5月12日】ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動の影響で休業していたタレントのベッキー(32)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(20:57)に出演することを、同局が12日に発表した。番組では、ベッキー自身がこれまでの経緯を語るという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー「金スマ」でテレビ復帰 これまでの経緯を語る

■ベッキー「金スマ」でテレビ復帰「これまでの経緯を語る」


このニュースに対しネットでは、「抗議の電話すればいい?何て言えばいいの??」「十分叩かれた。温かい目で見てあげよう」「これまでの経緯のウソ語る」「実質上反省期間無しの復帰だな。事務所が小細工してた期間だけ。厚顔無恥ってマジだな腹黒い」「なんで金スマなんだよ?中居も微妙な時期なのに、サンミュージックはベッキーひとりのためにどんだけ迷惑かけるつもりだ??」「よその家庭をぶっ壊して、人を傷つけても「いい子」とかばってもらえて、仕事復帰のおぜん立てしてもらえて、不倫ちょろいって軽く考え出す人いるんじゃないの?」「ベッキー 『押し通すつもり!(笑)』」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463057679/

■関連記事
所ジョージ、ベッキーを高校生の喫煙に例え擁護 「トイレで吸ってたらかわいいじゃない」
ベッキー、ゲス川谷の元妻に謝罪していた … 井上公造氏が明かす

藍色ミュージック(初回限定盤)
藍色ミュージック(初回限定盤)