冬空のLove Songロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰しました。

1月の会見時は、川谷との関係について「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と話していたベッキーですが、「事実と違うことを言いました。本当に深く反省しています」と謝罪。

会見前夜、通話アプリ「LINE」で「ありがとう、文春」とやり取りしたことも認め「感情に溺れていた」と語りました。



■ベッキー涙の後悔 騒動直後の1月会見「ウソあった」深く反省

b000

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰。騒動直後の1月6日の会見に「ウソがありました」と涙ながらに認め、後悔した。

 1月の会見時は、川谷との関係について「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と話していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー涙の後悔 騒動直後の1月会見「ウソあった」深く反省

■ベッキー「1月の中旬から彼とは連絡取ってません」


このニュースに対しネットでは、「中居が深くつっこんでようやく認めたって感じだな」「ゲスが悪いわ」「しかも会見後も連絡とってましたってwww」「許した。マジで。数ヶ月はベッキーを叩き続けてきたけど、許す」「ウソしかなかったの間違いだろw「友達で押し通すつもりw」のおかげで性格の悪さがバレたしな!」「勝手に会見開いて、そこで嘘言ってたから叩かれたんだろ。不倫よりもそっちだわ」「泣く意味すらわからない」「泣きたいのわ奥様だよ」「中居も謝罪会見の嘘を告白しろよ」「何から何まで嘘ばっかり。こんなやつ絶対に許せない」「相当正直に喋っているな。俺はもう許した」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463143838/

■関連記事
ベッキー13日 「金スマ」 出演正式発表 104日ぶり復帰 「これまでの経緯語る」
所ジョージ、ベッキーを高校生の喫煙に例え擁護 「トイレで吸ってたらかわいいじゃない」

藍色ミュージック(通常盤)
藍色ミュージック(通常盤)