お笑いラジオの時間 (綜合ムック)26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼が、不倫した芸能人を異常に叩く世間の心理を分析しました。

不倫といえば、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“ゲス不倫”が今や有名となっていますが、実は5月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、ドランクドラゴンの鈴木拓が吉木りさ似の美女と東京ディズニーランドでデートしていたことが報じられていました。

しかし、鈴木の不倫がまったく話題になっていないことを受け、矢作は「これで1つ解ったことは、やっぱり世間は不倫を叩くっていうよりかはさ、人気のある人を引きずり落としたいだけなんだね。好感度のある人を引きずり落としたいだけなんだね」と分析。鈴木拓を引きずり下ろしたところで「やり甲斐がない」と考察しました。



■おぎやはぎ・矢作兼 不倫芸能人を異常に叩く世間の心理を分析「好感度のある人を引きずり落としたいだけ」

o000

 26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの矢作兼が、不倫した芸能人を異常に叩く世間の心理を分析した。

 不倫といえば、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“ゲス不倫”が今や有名となっているが、実は5月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、ドランクドラゴンの鈴木拓が吉木りさ似の美女と東京ディズニーランドでデートしていたことが報じられていた。不倫を叩く風潮が強まっているだけに、既婚者である鈴木へのバッシングも過熱するかと思われていたが…。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おぎやはぎ・矢作兼 不倫芸能人を異常に叩く世間の心理を分析「好感度のある人を引きずり落としたいだけ」

■ドランクドラゴン鈴木拓 Twitter


このニュースに対しネットでは、「お笑い芸人は定期的にベッキー擁護をぶち込んでくるよね。視聴者に忘れさせないで、怒らしたままにしておきたいのは、芸能事務所(特にお笑い系)なんじゃないの?ベッキーの代わりなら女お笑い芸人でも務まるしナー」「別に世間は叩いてないだろ。マスコミが叩いてるのを見てるだけだ」「ラジオの悪ふざけを記事にしないでください」「お前は好感度ゼロだもんな。フジの番組も超爆死してるし」「本当芸能人の思考って気持ち悪いな」「ベッキーを話題にしているのはマスゴミ。鈴木を話題にしないのもマスゴミ。なんでもかんでも世間のせいにするな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464335154/

■関連記事
ベッキー 「にじいろジーン」 復帰難航 関テレ社長、復帰明言避ける
ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか

クズころがし
クズころがし