滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようならタッキー&翼の滝沢秀明(34)が14日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、MCの嵐・櫻井翔(34)との間でかねてささやかれていたという不仲説について話し合いました。

2人は同い年で同じ1995年に事務所に入りましたが、滝沢のほうが半年早く入り、また、滝沢はすぐにドラマの主役を務めるなどスタートが違っていました。

番組で櫻井は、「おれはグループが違うからタッキーと話さなかったとかじゃなくて、ちょっとタッキーのことを斜めに見ていた。離れていったと思う。反省というか謝りたいなと思ってて」と滝沢への複雑な心境を話し、18年前のテレビ番組で、滝沢がヒロミと肩を並べてMCをしていたことを櫻井は振り返り「それで段々距離ができたんじゃないか」と、嫉妬心があったことを告白しました。



■滝沢秀明と櫻井翔 不仲説の中13年ぶり共演 サシで話し合い最後はハグ

t000

 タッキー&翼の滝沢秀明(34)が14日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、MCの嵐・櫻井翔(34)との間でかねてささやかれていたという不仲説について話し合った。2人は同い年で同じ1995年に事務所に入ったが、滝沢のほうが半年早く入り、また、滝沢はすぐにドラマの主役を務めるなどスタートが違っていた。

 番組では「滝沢と櫻井が13年ぶりの共演」などとして、櫻井がゲストの滝沢を招いた。2人でロケも行い、櫻井は「20年くらい同じ事務所にいるけど初めて」と感想をもらした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

滝沢秀明と櫻井翔 不仲説の中13年ぶり共演 サシで話し合い最後はハグ

■櫻井・有吉THE夜会 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いまや大逆転して天地の差があるがな」「不仲説なんか今知った奴がほとんどだろ」「なんでタッキー人気落ちたの?」「やらせは勿論あるが100%ビジネス不仲でもなく、いくらかは本当と思ったな」「滝沢や堂本光一は気難しくて人間選ぶイメージが強い」「木更津キャッツアイの頃の櫻井のショボさを見れば滝沢秀明に到底及ばないのは一目瞭然。この先大河ドラマで主役を張ることもないだろ」「タッキーは外も中もイケメンっていうのが今日分かった。櫻井は何か間抜けな人」「Jr.黄金期に本当に人気があったのは小原や屋良だろ。結局恵まれてた者同士じゃないか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468505938/

■関連記事
ホリエモン 「桜井俊氏なら最強の都知事になる」
嵐・桜井翔パパ、都知事選 「出るつもりない」 要請あっても 「受けない」

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]