笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]アンガールズの田中卓志(40)が、11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、最近の子役について「メディアが作り上げた天才」と発言し波紋を呼んでいます。

田中はある番組で“セリフ覚えもよくてなんでもできる”といわれている子役とコントを一緒にする機会があったことを明かし、その子役の演技が田中の期待よりも悪かったと告白。

田中はそのことについて、「どんだけスゲェのかって思ってたんだけど。始まったら、すげぇミスるの」「全然セリフ入ってないし」「全然聞いてたのと違うじゃんって」と愚痴をこぼし、さらに「メディアが作り上げた天才だったんだなって思った」と厳しく批判しました。



■アンガ田中が、子役批判?「メディアが作り上げた天才」発言が波紋

a000

 アンガールズの田中卓志(40)が7月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、最近の子役について「メディアが作り上げた天才」と発言し波紋を呼んでいるようだ。

 田中はある番組で“セリフ覚えもよくてなんでもできる”といわれている子役とコントを一緒にする機会があったことを明かしたが、その子役の演技が田中の期待よりも悪かったらしい。田中はそのことについて、「どんだけスゲェのかって思ってたんだけど。始まったら、すげぇミスるの」「全然セリフ入ってないし」「全然聞いてたのと違うじゃんって」と愚痴をこぼした。さらに「メディアが作り上げた天才だったんだなって思った」と厳しく批判した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

アンガ田中が、子役批判?「メディアが作り上げた天才」発言が波紋

■山里 亮太 Twitter


このニュースに対しネットでは、「motherのときの芦田愛菜は奇跡」「天才じゃなくて化け物。気持ち悪い子供」「まぁちょっと人気出たら全部天才子役言うんだろうし間違っちゃいないな」「芸人だって一時期だけ騒がれて、どれだけ面白いのか思いきやすぐ消えていくのばかりじゃん」「子役ってよりメディア批判じゃん」「さんまのテレビに出てた「天才将棋少年」はソレだったよね。いかにもTBSらしい感じの演出だった」「寺田鈴木こそがメディアが作った天才じゃん」「パシフィック・リム?の子役が廃墟さまようシーンは酷かった」「子役に文句言ってるわけじゃないのは誰だって分かりそうなもんだけどな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468630019/

■関連記事
アンガールズ・田中卓志は438万円!高級腕時計にハマる芸能人たち
アンガールズ田中の貯金額は7~8千万円 「言ったほうがモテる」

Mother [DVD]
Mother [DVD]