GALAC(ギャラク) 2015年 7月号女優の吉田羊(42)と、『Hey!Say!JUMP』中島裕翔(22)の交際が報じられてから3カ月半が経ちました。

ほとぼりが冷めたかように見えますが、ジャニーズの“金の卵”に手を出した吉田への制裁は、これから本番を迎えるとのこと。

最近の吉田は、映画『嫌な女』で主演を務めたり、この10月からはWOWOW開局25周年記念企画の連続ドラマ『W コールドケース~真実の扉~』で主演することが発表されていますが、これらの仕事はすべてスキャンダル前に決まっていたもの。

すでに、ジャニーズ事務所と付き合いのあるテレビ局や広告代理店は、吉田羊の起用を一から見直す作業に入っていると記事では伝えられています。



■これから本番を迎えるジャニーズ事務所の吉田羊への「制裁」

y000

女優の吉田羊(42)と、『Hey!Say!JUMP』中島裕翔(22)の交際が報じられてから3カ月半が経った。

ほとぼりが冷めたかように見えるが、ジャニーズの“金の卵”に手を出した吉田への制裁は、これから本番を迎えるという。

「最近の吉田は、映画『嫌な女』で主演を務めたり、この10月からはWOWOW開局25周年記念企画の連続ドラマ『W コールドケース~真実の扉~』で主演することが発表されています。CMの契約本数も10本以上と変わらぬ人気を誇っているため、ジャニーズ事務所からの仕返しはないと、一部メディアで報じられるようになった。しかし、これらの仕事はすべてスキャンダル前に決まっていたものです。幸いにもジャニーズ事務所所属のタレントは出演していないものばかりだった。だから何事もなく仕事をできていたのです」(業界事情通)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

これから本番を迎えるジャニーズ事務所の吉田羊への「制裁」

■吉田羊、イベントで涙 会場からの声援に「やばい」 「WOMAN EXPO TOKYO 2016」


このニュースに対しネットでは、「どんどんやってくれ。吉田羊の顔は生理的に好かん。よくカレーのCMなんか使うなと個人的には思ってた」「ジャニーズクズすぎだろ。自分とこのタレントが芸能人の女に手を出してもお咎めなしなんだからな」「女42歳なんて髪を染めてなかったら白髪混じりのBBAだぞ」「コールドケースはスキャンダル発覚した時には既にクランクインしてたみたいだね」「悪の枢軸だよなジャニーズは本当に大嫌いだし芸能界を腐らせた張本人だよ」「40過ぎが若い子に手を出してただで済むと思ってたんなら、世間知らずだと思うわ。普通に会社員同士でも相当な風当たりだよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469280181/

■関連記事
吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧? 「しんどいですし、外に出られないこともある」
22歳ジャニーズを落とした吉田羊を 「40代の星!」 とアラフォー女性が称賛

真田丸 完全版 第弐集 [Blu-ray]
真田丸 完全版 第弐集 [Blu-ray]