本人vol.1123~24日にかけて放送されているフジテレビ毎年恒例の『FNS27時間テレビ』の番組内で今年1月に日本中を騒がせた“あの騒動”の裏側が明かされました。

『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナー内で、お笑いタレントの明石家さんまは中居正広(SMAP)に対して「今日は中居、今日はツラいねん。世間もSMAP騒動を、ここでちょっと、ぶっちゃけた話するわ。お前は黙って聞け」と切り出し、「ファンのために、歌番組、なんで出えへんのや?」と質問。

中居は「体調が悪かった。その時、ちょっと声を飛ばしちゃってて、喉のコンディションが良くなくて。僕の調整不足でした」と答えるもさんまは、「そんなんで片付けられへん、中居、なあ」と納得しない様子。

「ファンのために、歌だけは歌ってあげてくれ」というさんまに対し、中居は、「バタバタはしましたよ。でも、今は全然円滑にいってますから」と“順調アピール”をしました。



■さんま、SMAP解散騒動時の不仲ぶり暴露「みんな顔も合わせず」…中居「今は全然円滑」

s000

 フジテレビ毎年恒例の『FNS27時間テレビ』が7月23~24日にかけて放送されているが(『FNS27時間テレビ フェスティバル!』)、番組内で今年1月に日本中を騒がせた“あの騒動”の裏側が明かされた――。

『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナー内で、お笑いタレントの明石家さんまは中居正広(SMAP)に対して「今日は中居、今日はツラいねん。世間もSMAP騒動を、ここでちょっと、ぶっちゃけた話するわ。お前は黙って聞け」と切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま、SMAP解散騒動時の不仲ぶり暴露「みんな顔も合わせず」…中居「今は全然円滑」

■中居、レコード出せよ!CD出せよ!!!って背中を叩くさんまの顔の優しいこと。


このニュースに対しネットでは、「上の人から言われたくらいで人間関係解決するわけねえだろ。サンマバカじゃないの」「1人と4人に分かれて揉めたなら4人同士は仲良いはずだよな。でも全員不仲みたいな扱いはなんで?」「いやもう無理だろう。表立ってこんなこと言われたらますます意識するし、すっぱり解散したほうがお互いのため」「解散した方がスッキリしそうなのに。キムタクだけジャニーズ事務所に残って、マッチみたいなポジションにいれば家族も安泰だし。残り4人はそれぞれ単独でやっていけるでしょ。事務所が妨害工作してこなければ」「そもそも中居はマイク切られてるんだから喉のコンディションうんぬんはおかしいだろw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469337120/

■関連記事
ベッキー、さんま&中居の優しさに感謝と感動 「ほんまにしてもーた!」
SMAP TBS 「音楽の日」 &フジ 「FNSうたの夏まつり」 辞退

ポケットモンスター ムーン
ポケットモンスター ムーン