35点男の立ち回り術30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』で、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰し、めちゃイケメンバーと再会。山本を慕うロンドンブーツ1号2号の田村淳も収録に参加し、号泣しながら見守りました。

めちゃイケメンバーとの再会の場面で、山本は「お久しぶりです!」と笑顔であいさつ。「落ち込んでいる顔より満面の笑みかなと思った」という山本に、岡村隆史は「間違った解釈やと思う。頭下げて『すいませんでした』って言わなあかん」と指摘。

加藤は、「(山本)軍団の5人が来てくれている。淳なんかずっと涙してくれてる」と山本を慕う淳、遠藤章造、ワッキー、庄司智春、武井壮の5人に触れ、「どういう思いで5人が支えてくれているのかわかってるのか! ここに出てくるのにリスクしかねえからな! それなのに出てきくれてるんだよ。そんな後輩いるか!? 若い頃世話してくれただけでお前の味方だよ。淳なんかそれで何人敵作ったんだよ!」と熱弁。

山本がたまらず「ごめんなあ」と謝ると、淳は号泣しながら首を横に振り、そして「すいません山本さん。みんなの話聞いてて、山本さんのことを支えすぎたと思いました」と告白。「でもその支え方が間違っていたと思いました。かっこ悪い姿、俺たちに見せたくないでしょうけど、そんなの関係ないです。かっこ悪くても僕ずっと山本さんについていきますんで、これからも俺にいろいろと教えてください!」とぶつけると、山本はその思いを受け止め頭を下げました。



■ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」

r000

30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』(18:30~20:54)で、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰し、めちゃイケメンバーと再会。山本を慕うロンドンブーツ1号2号の田村淳も収録に参加し、号泣しながら見守った。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していたが、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に10年ぶりに登場した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」

■田村淳 Twitter


このニュースに対しネットでは、「さりげなくロンハーでの受け入れは拒否してたなw」「良い後輩アピール見事だった、ただで転ばないのが淳」「淳もいい奴だなー」「ずっと山さん許して言ってたからな。ヘラヘラして人イジってる感じだから泣き顔が見れるとは思わなかった」「武井関係ないやろ」「これだけ芸人が出てるのに、何1つ面白いところが無かったな」「山本に暴露されたらヤバいネタがありすぎるからペコペコしてるだけなんだよなぁ」「DQNどもの前で豚のモノマネさせられてるの見てもうあかんかったわ。うっすら禿げてんのよ。あんだけフサフサだった山さんが。これ泣けないヤツって頭イかれてんじゃないの?」「なんか内輪で盛り上がってる宗教みたいだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469904967/

■関連記事
山本圭壱 「めちゃイケ」 レギュラー復帰はなし
山本圭壱が土下座し被害女性に謝罪 めちゃイケ特番

おしろツアーズ
おしろツアーズ