愛をあなたに(初回生産限定盤)(DVD付)今年5月16日に双子を出産した女優の杏が、初主演する映画「オケ老人!」が11月11日公開のため、プロモーション活動が遅くとも9月には始まると言われています。

杏の復帰第1発目の仕事はズバリ8月27日だと言われており、これには理由が。

杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまい、すでに主演は柴咲コウと決定しているため、渡辺の発言にNHKは激怒。そんなNHKのご機嫌を直してもらうために、8月27日放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に出産後の初復帰として華々しく杏がゲスト出演すると伝えられています。



■次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

w000

今年5月16日に双子を出産した女優の杏。そのため現在は産休中だが、初主演する映画「オケ老人!」が11月11日公開のため、プロモーション活動が遅くとも9月には始まると言われている。

「杏の復帰第1発目の仕事はズバリ8月27日だと言われており、これには理由があります。杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまったのです。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

■渡辺謙 Twitter


このニュースに対しネットでは、「話題作りだろ。NHKも喜んでるプロレス」「杏でなくてよかったな。絶対惨敗まちがいなしやんかw」「孫が入院してるとかペラペラよく喋るよな。渡辺謙ってこんなキャラだっけ」「そうだったのかー。実現したら親子揃って大河主演経験だったのね」「NHKは杏をまだ囲っておきたいだろうし、杏にも渡辺謙にも直接は何も言えないんじゃ、だいたい渡辺謙は大河のたの字も出してないのにプライド高いんだよな、国民の金で運営してる局だろ」「誰でも変わらん。中谷美紀でものんでもだーりおでも大河は大河」「杏の声が嫌いだから柴咲コウで満足」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470059751/

■関連記事
渡辺謙 「この国はまずいぞと」 「政治家の領収書や不倫だけにみんなが殺到している」
柴咲コウ主演の2017年NHK大河ドラマ 「おんな城主 直虎」 、三浦春馬や柳楽優弥ら新キャスト発表

女城主・井伊直虎
女城主・井伊直虎