to you―小林麻央DVD付き写真集乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が2日、自身のブログで、抗がん剤の治療で髪が抜けるため、「かつら」を試していたことを明かしました。

前日1日に新ブログを開設した麻央は2日、「かつら」のタイトルでブログを更新。「随分前の写真ですが、、、」と断った上で、「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と金髪ショートのかつらを試着した写真を掲載しました。

「家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、皆に、おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!と言われ、、、」と夫の市川海老蔵らからは好評な反応が返ってきたことを明かし、麻央は「私としては!!き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう。」と“想定外"の反応が返ってきたことを伝え、「もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました」と明かしました。



■小林麻央 抗がん剤治療で髪が抜けるため、「かつら」試したと明かす

k000

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が2日、ブログを更新。抗がん剤の治療で髪が抜けるため、「かつら」を試していたことを明かした。

 前日1日に新ブログを開設した麻央は2日、「かつら」のタイトルでブログを更新。「随分前の写真ですが、、、」と断った上で、「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と金髪ショートのかつらを試着した写真を掲載した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻央 抗がん剤治療で髪が抜けるため、「かつら」試したと明かす

■【抗がん剤治療で】小林麻央、以前の「金髪かつら」試着を明かす


このニュースに対しネットでは、「睡眠とれてないな。つらそう」「治療終わって治れば薬もやめるからまた生えてくるんでしょ?」「まだ大丈夫なんじゃないか。ゲッソリしてからが早いんだけど」「TRFの誰かに似てる」「元気になって欲しいけど、そんなに表に出ようとしなくても良いのでは?賛否両論色んな人いるから…」「心はまだ折れてない感じで気丈な表情してるけど確実に死相出てる…頑張って欲しいな」「この人癌になってなくてもこんな老け方してそう、本田美奈子は病床でも可愛かった」「昨日のブログの文章が、力強く人生を歩んだ女性でありたいって過去形なのが哀しかった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472806043/

■関連記事
小林麻央が9・1に重大発表か … 海老蔵がほのめかす 「自分の言葉で伝えるべきことがある」
小林麻央の乳がん報道 隠したい病気まで表沙汰にするマスコミに批判の声

ニンテンドー2DS レッド
ニンテンドー2DS レッド