小林麻央 2010年 カレンダー乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が3日、ブログを更新。抗がん剤治療で髪が抜けるため、さまざまな「かつら」を試したことを明かしました。

麻央は3日、「かつら2」のタイトルでブログを更新し、2日連続でがん闘病中の写真を公開。

「金髪と一緒に、このウィッグも試しました!」とセミロングの内巻きヘアのウィッグを試着した写真をアップ。「『アグネスチャンさん??』と言われました」と茶目っ気たっぷりに報告しました。



■小林麻央 かつら装着写真を公開「アグネスチャンさん?と言われました」

k000

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が3日、ブログを更新。抗がん剤治療で髪が抜けるため、さまざまな「かつら」を試したことを明かした。2日には金髪ショートのかつら(ウィッグ)を試着した写真を公開していたが、この日は「アグネス・チャン」風の黒髪セミロングのかつらを試したことを写真とともに伝えた。

 2日の「かつら」写真は6月の乳がん公表後、初めて公開された近影で、この写真は麻央の前向きな文章とともに大きな反響を呼んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻央 かつら装着写真を公開「アグネスチャンさん?と言われました」

■Ameba(アメーバ)トピックス Twitter


このニュースに対しネットでは、「コワイコワイコワイ」「やばいわ。やばすぎだわ」「目の熊がすごい。これでも修正して精いっぱいなんだろうな」「やっぱり顔変わっちゃうんだね。。。」「アグネスより石田純一の奥さんに似てる」「一青窈やん」「なんと言うかこういう画像を上げてる時点でメンタルがかなり病んでる気がする」「痩せたみたい、踏ん張れ-」「死ぬまでいろんなかつら付けて公開しとけ」「目の窪みが凄すぎる」「人相が変わってるね」「俺もカツラだが家族以外にはバレてない」「口角上げてるのが健気だね。激ヤセしてるとおもうよ、目が窪んでるし。顔は浮腫んでるだけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472883831/

■関連記事
小林麻央 抗がん剤治療で髪が抜け、「かつら」試したと明かす
小林麻央が9・1に重大発表か … 海老蔵がほのめかす 「自分の言葉で伝えるべきことがある」

癌になったらやるべきこと、してはいけないこと
癌になったらやるべきこと、してはいけないこと