民警元東京都知事の猪瀬直樹氏が、出演中のテレビ番組で、自身に関する元宮崎県知事の東国原英夫氏の発言にブチ切れし、訂正と謝罪を求める場面がありました。

7日放送の情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!」(TBS系)で、企画は、「東国原&猪瀬元知事が小池都政を斬る!」というものでしたが、話は猪瀬氏が辞職する原因となった「5000万円受け取り問題(公選法違反・虚偽記入)」に。

東国原氏は借りた5000万円はすぐに返しておくべきだった、などの持論を展開したあと、「借りに行った時、公用車使ってますよね」とただし、猪瀬氏はこれを否定。謝罪と訂正を求めました。



■猪瀬氏、生番組で東国原氏にブチ切れ テーマ「小池都政」そっちのけバトル

i000

元東京都知事の猪瀬直樹氏が、出演中のテレビ番組で、自身に関する元宮崎県知事の東国原英夫氏の発言にブチ切れし、訂正と謝罪を求める場面があった。

番組の企画は、「東国原&猪瀬元知事が小池都政を斬る!」というものだったが、一時は小池都政そっちのけで、東国原氏と猪瀬氏が「斬り合う」展開となった。

猪瀬氏の「公用車」使用の有無で対立
この番組は、2016年9月7日放送の情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!」(TBS系)。東国原氏はスタジオ出演、猪瀬氏は中継で参加した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

猪瀬氏、生番組で東国原氏にブチ切れ テーマ「小池都政」そっちのけバトル

■東国原英夫 Twitter


このニュースに対しネットでは、「不毛だったな」「なんで放送内容的にどうでもいいことを放り込んでくるの??」「いったんはもうしわけないwww」「東国原の頭の回転の速さは脅威的だからな。猪瀬ごときがかなうわけない」「小池>>>>>>>>>>>>>舛添>猪瀬 こんな序列かな」「猪瀬ってあんなことで知事辞めたのによくテレビに出れるよな」「東国原は政治家としてか芸人としてかはっきりしろ。というかテレビに出るな」「公用車使うことがダメっていうツッコミしたいなら最初から資料持ち込んでやればいいのに。曖昧な記憶で猪瀬もまとめて叩いて自分の注目集めようとするのはタチが悪い」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473253326/

■関連記事
東国原英夫、高畑淳子を批判 「贖罪とは代償を払って罪を償うこと。ギャラ貰って贖罪はない。」
東国原英夫、石田純一のCM違約金を暴露 「1億2000万円と聞いている」

ウイニングイレブン2017
ウイニングイレブン2017