言い過ぎて、ごめんあそばせデヴィ夫人が、自身のメルマガで「「Dyson」のキャッチコピーにはダマされません!!」というテーマで衝撃告白をしています。

記事によると、デヴィ夫人は、高額の製品(コードあり)を購入したが、壊れてしまい再度購入する羽目に。掃除機を使用するお手伝いさんからの評判は悪く、度々故障するという。今度は、コードレスタイプを購入したものの、部品が外れて紛失。

「使い方が悪かったかもしれない」と、お手伝いさんの使用方法に言及した上で、「Dysonの技術者は親切に対応してくれた」としながらも、結局ラチが明かなくなり、最終的に購入した3台の製品をすべて買い替えたことを明かしました。



■デヴィ夫人が『ダイソン』の掃除機に苦言 「キャッチコピーにダマされません!」

d000

近年、掃除機といえば『ダイソン』である。誰もが一度はあのCMを目にしたことがあるはずだ。「吸引力の変わらない掃除機」、サイクロン式の掃除機の代名詞といっても過言ではないだろう。

実際のところはどうなのだろうか? 私(佐藤)は大手家電量販店で使用したことしかないので、継続して使うとどうなるのか知らないのだが、歯に衣着せぬ発言で知られるデヴィ夫人が、最近のメルマガで衝撃の告白をしている。「「Dyson」のキャッチコピーにはダマされません!!」というテーマのメルマガ。一体夫人にナニがあった?

(抜粋・全文は以下のリンクより)

デヴィ夫人が『ダイソン』の掃除機に苦言 「キャッチコピーにダマされません!」

■ダイソン 「V6 Fluffy コードレスクリーナー 製品紹介映像」


このニュースに対しネットでは、「ダイソンの掃除機ってうるさい印象しかないが。吸引力も、別に家庭で使う分にはねぇ」「ダメだといいながらまた買うってバカ?」「外人は音の大きな掃除機が好きなんだよな」「ダイソンは重くてコマーシャルみたいに片手で上の方とか無理だから。なんだかんだで家電は日本のメーカーよ」「使い方が悪いんだろ、ハンディクリーナー便利だよ」「お手伝いさんの方が故障してるのでは?」「いや自分で使わず言うのはおかしい」「レイコップ使えばいいじゃん」「モーターは日立だろ。そんなこともわからんのか」「最近買ったけどガチでめっちゃゴミ吸い取ってわろた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474532714/

■関連記事
デヴィ夫人、ベッキーに失望 「なぜ愛を信じなかったの」
デヴィ夫人 ベッキーの不倫を擁護 ゲス川谷夫人は 「嫉妬深い」

HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ
HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ