BARFOUT! 252 山田孝之 (Brown's books)俳優の山田孝之(32)が24日、主演映画「闇金ウシジマくん Part3」(監督山口雅俊)を公開中の大阪市内の劇場で共演者ら7人と舞台あいさつしました。

22日の公開初日から全国をあいさつ行脚し、「今日で3日目…?もう分からなくなってきた。この後も福岡まで行くんですよ」と過密日程をアピール。舞台あいさつにも慣れきった様子で、各自がボケたり、他人がしゃべっている間に私語を交わしたりと“自由過ぎるやりとり"を展開。山田にいたっては持っているマイクを分解し始め、「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)から「やめてくれます?今日、今までの舞台あいさつの中で一番ヤバイですよね」とつっこまれました。

山田は、同人気シリーズが10月22日公開の“the Final"(映画)で終了するのを惜しむ観客の声に、「“やだ!"じゃないよ!最後なんだよ、我慢しなさい!」と諭す等、終始、和やかな舞台あいさつとなりました。



■山田孝之 ウシジマくん完結惜しむ声に「“やだ!”じゃないよ」

y000

 俳優の山田孝之(32)が24日、主演映画「闇金ウシジマくん Part3」(監督山口雅俊)を公開中の大阪市内の劇場で共演者ら7人と舞台あいさつした。同人気シリーズが10月22日公開の“the Final”(映画)で終了するのを惜しむ観客の声に、「“やだ!”じゃないよ!最後なんだよ、我慢しなさい!」と諭し、笑わせた。

 22日の公開初日から全国をあいさつ行脚し、「今日で3日目…?もう分からなくなってきた。この後も福岡まで行くんですよ」と過密日程をアピール。舞台あいさつにも慣れきった様子で、各自がボケたり、他人がしゃべっている間に私語を交わしたりと“自由過ぎるやりとり”を展開した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山田孝之 ウシジマくん完結惜しむ声に「“やだ!”じゃないよ」

■映画『闇金ウシジマくん Part3』予告編


このニュースに対しネットでは、「原作終わってないんだし、人気あればまたやるんじゃないの。「新」ウシジマくんとか言って」「ウシジマくんは足立区の日常」「そんな実写おもしろくないけどな、山田人気だな」「有り得ないシーンばかりでつまらん。無知なバカはこの漫画のように闇金をなんでもありと信じてる」「わざわざfinalと銘打つのはそれなりの理由があんだよ」「全話見たけど…。犯罪者風情がどうして他人に色んな説教こいてんの??っていうのが一番の感想だった。ウシジマこそまっとうに働けよ、と」「じゃあ次はヨシヒコで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474719671/

■関連記事
山田孝之主演 「勇者ヨシヒコ」 続編決定!タイトルは 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
俳優・山田孝之が病んでいた暗黒の日々を明かす 「みんな死なないから僕が死ぬかなぐらいの感じ」

実録山田
実録山田