言い過ぎて、ごめんあそばせタレントのデヴィ夫人(76)が、2016年10月17日放送の「好きか嫌いか言う時間 3時間SP」(TBS系)で、北村晴男弁護士(60)に「ガチ切れ」しました。

番組には、女友達と2人きりで食事に行く夫に不信感を抱く妻と、あくまで女友達だとする夫が登場。出演者陣はこれをきっかけに「男女の友情は成立するか」について議論しました。

「成立する」との立場を示した北村弁護士に対し、デヴィ夫人は、「北村さんが何でそんなに(夫側を)味方するのか、全然わからない」と指摘。

意見が真っ向から対立する2人はヒートアップし、北村氏は、その流れで「(スカルノ元大統領には)第1夫人もいたんだろ!」と言い放ち、デヴィ夫人を逆上させました。



■デヴィ夫人「いい気になるんじゃないですよ!」 北村弁護士にブチ切れ

d000

タレントのデヴィ夫人(76)が「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でもおなじみの北村晴男弁護士(60)に「ガチ切れ」した。

バトルが繰り広げられたのは、2016年10月17日放送の「好きか嫌いか言う時間 3時間SP」(TBS系)。インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人であるデヴィ夫人に対し、北村弁護士がある言葉を放ったことがきっかけだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

デヴィ夫人「いい気になるんじゃないですよ!」 北村弁護士にブチ切れ

■デヴィ夫人と北村弁護士の議論がヒートアップ


このニュースに対しネットでは、「デヴィ夫人てどのくらいのお金持ちなんだろう」「他の夫人のことは礼儀として言っちゃいけないよね。弁護士だからというより一般的にダメでしょ」「田嶋陽子にしろデビにしろ相手の反論を自分の声で封殺するのは負けを認めてるのと同じことなんだよ」「さすがに弁護士ごときがデヴィ夫人に対してい失礼だろう。。。身分をわきまえるべきw」「飲みにいくのにわざわざ「友情」とか大層な言い方するのがムキになって言い訳してるような気がしてならんなあ。個人的に「女」としてみない女をわざわざ二人きりになるシチュエーションで誘わないし、誘われても行かねえ」「浮気では無くても、カミさんへの礼儀として他の女性と2人きりで食事に行くものでは無いと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476789349/

■関連記事
デヴィ夫人が 『ダイソン』 の掃除機に苦言 「キャッチコピーにダマされません!」
デヴィ夫人、ベッキーに失望 「なぜ愛を信じなかったの」

弁護士の夢のカタチ
弁護士の夢のカタチ