魔法のコンパス 道なき道の歩き方6月に芸人引退を宣言し、肩書を「絵本作家」にしたことで炎上したことが記憶に新しいキングコング西野亮廣がナイナイ岡村隆史を批判し、注目を集めています。

西野は「日刊ゲンダイ」のインタビューで、以前から「嫌い」だと公言している岡村について、仕事で岡村と一緒になった際の心境を「早く出てってくれへんかなと。岡村さんのために時間も使いたくない」と、インタビューの初っ端から大胆に一刀両断。

西野は岡村が後輩芸人ばかりにネチネチしてくることを説明しつつ、「噛みつくなら上にいけよと思うんです」と非難。さらには、「僕は岡村さんが面白いところを見たいのに、芸能界のご意見番みたいなことすんなと」と、岡村のポジションについても文句をぶつけました。



■「早く出ていけ!」キンコン西野が“大嫌いな先輩”ナイナイ岡村を痛烈批判

k000

 今回ばかりは西野と同意見という声が聞こえる。

 6月に芸人引退を宣言し、肩書を「絵本作家」にしたことで炎上したことが記憶に新しいキングコング西野亮廣がナイナイ岡村隆史をボロクソに批判、注目を集めている。

 西野は「日刊ゲンダイ」のインタビューで、以前から「嫌い」だと公言している岡村について語った。吉本の劇場、なんばグランド花月で岡村と一緒になった際の心境を「早く出てってくれへんかなと。岡村さんのために時間も使いたくない」と、インタビューの初っ端から大胆に一刀両断しているのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「早く出ていけ!」キンコン西野が“大嫌いな先輩”ナイナイ岡村を痛烈批判

■えんとつ町のプペル(10月21日発売) Twitter


このニュースに対しネットでは、「どっちも嫌い。なかよくケンカしな」「ネット民は西野と岡村に何をされたん?特に西野なんてファンじゃないと見る機会ないだろ」「岡村アンチではないが、あれだけ上にペコペコしてる奴は確かにいけ好かない」「岡村は松本にネチネチやられたのがトラウマなんだろう」「最近の岡村はまるで老人みたい」「ナイナイより先輩で今もテレビ出てるのってビッグ3とダウンタウンとんねるずぐらいだよなぁ。確かにペコペコしすぎだけど。特にさんまに」「先輩の小言は金の価値があるぞ」「コメンテーターなら室井佑月・青木理・やくみつる あと古市ナンタラ」「加藤浩次」「宮根一択」「ダントツで爆笑問題」「先輩の小言は金の価値があるぞ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476875127/

■関連記事
岡村隆史 合コン相手全員に二次会拒否される 「どんどんモテへんようになっていってる」
キンコン梶原、コンビ解散を否定 「絵本作家西野と漫才をします」

えんとつ町のプペル
えんとつ町のプペル