ハローマイラブ!ふたりOne Day歌手の高橋ジョージが、20日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャルに出演。元妻で女優・三船美佳のSNSで、一緒に飼っていた犬の名前が変わっていたことを知り、ショックを受けたことを明かしました。

高橋は「一般の人だったら、離婚したら相手が何してようが気にしないんですけど、僕らは見ちゃうんです。相手が何やっているかわかる」と説明。

「"レインボー"っていう犬を飼っていたんですけど、犬も一緒に出ていって…。それがある日、SNSを見てたら犬の名前が変わっていたんです。"みつまめ"になってた」と明かし、「けっこうダメージが大きかった」と吐露しました。



■高橋ジョージ、元妻・三船のSNSで知った犬の名前変更「ダメージ大きかった」

t000

歌手の高橋ジョージが、20日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャル(19:56~22:54)に出演。元妻で女優・三船美佳のSNSで、一緒に飼っていた犬の名前が変わっていたことを知り、ショックを受けたことを明かした。

番組では、バツイチ独身の高橋ジョージ、中村昌也、仁科克基の3人が"元嫁との思い出の地巡り"を敢行。3人はスタジオにも出演し、"バツあり3人衆のあるある"として「テレビやSNSで元嫁の動向を知る」と打ち明けた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋ジョージ、元妻・三船のSNSで知った犬の名前変更「ダメージ大きかった」

■THE 虎舞竜 高橋ジョージ Twitter


このニュースに対しネットでは、「何か結局2人とも頭おかしかったって感じだな」「最初から「みつまめ」で、ジョージだけが「レインボー」と呼んでただけじゃね?」「SNS監視とか怖すぎる」「ブロックされてないのかよ」「しかし途中で名前変えられるとか犬もいい迷惑だな」「笑わせてもらった」「「一般の人」っていう言い方で、自分が特別な存在と勘違いしてるのが明らか。しかもネットストーキングなんて芸能人じゃなくても出来るし」「てか娘がかわいい名前つけたかったんじゃねえの。なんだよレインボーってw」「なんでこんなに嫌われたんだろう?結婚する時は三船の方からノリノリで迫ったみたいなのにさ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477054014/

■関連記事
松本人志 「俺は高橋ジョージを擁護するよ」 「弱者が強い、みたいな世の中になってる」
高橋ジョージ 三船美佳の給料も管理し僅かな小遣い渡してた

たどころ晋也・ゴールデンヒッツ
たどころ晋也・ゴールデンヒッツ