遺書23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でダウンタウン・松本人志(53)が野球評論家の野村克也氏(81)との最悪の初対面を明かしました。

冒頭、東野幸治(49)が16日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」での本木雅弘(50)との27年越しの確執のシーンを振り返り、「2時間の収録中、ずっと悪口を言われ続けた。たまらなくなって、前の席にいる本木さんに『もう、ええやろ』と本気でつぶやいてしまった」と明かすと、松本も「俺も『ダウンタウンNOW』で野村克也監督と初対面した時はひどかったで」と告白。

「最初に会った時に『松本、オマエみたいなヤツがよく芸能界で生き残っているな』といきなり言われて」と話し始め、「収録の間中、むこうはずっと怒っていて、こっちは笑いにせなあかんと思って地獄だった」とコメント。「一番腹立ったのが『オマエは浜ちゃんに足向けて寝られないな』と言われた時だったわ」と明かし、「その時だけは机ひっくり返してやろうと思った。ちょうど、鍋があったから、それかけてやったら熱いやろと思ったけど、雑炊も食べたかったから、やらんかったけど」と続けました。



■松本人志、ノムさんとの確執明かす「オマエみたいなヤツがよく生き残ってるなと言われた」

m000

 23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)でダウンタウン・松本人志(53)が野球評論家の野村克也氏(81)との最悪の初対面を明かした。

 冒頭、東野幸治(49)が16日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)での本木雅弘(50)との27年越しの確執のシーンを振り返り、「2時間の収録中、ずっと悪口を言われ続けた。たまらなくなって、前の席にいる本木さんに『もう、ええやろ』と本気でつぶやいてしまった」と明かすと、松本も「俺も『ダウンタウンNOW』で野村克也監督と初対面した時はひどかったで」と話し出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、ノムさんとの確執明かす「オマエみたいなヤツがよく生き残ってるなと言われた」

■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「吉本のおかげです」「東野は自分が悪いんだから2時間くらい我慢しろよ」「さんまも昔、松本が挨拶しないって怒ってたし、本人忘れてるだけで挨拶してないんだろ。それを根に持ってる野村も陰湿だが」「古田が年賀状よこさない年があったとかでずっとネチネチ嫌味いってたもんなあ。ほんと面倒くせえジジいだわ。自分は恩師の葬式にも出なかったくせに」「野球選手って、他の業種もヘーコラして挨拶しなきゃいけないの?」「いや松ちゃん、浜ちゃんには感謝しないとなw」「ホント誰かと間違ってたのか?松本が挨拶しなかったんだろw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477187548/

■関連記事
松本人志 「ノーベル音楽賞作ったらいい」 ボブ・ディラン 「文学賞」 に大疑問
松本人志 ネット上の過度な芸能人叩きに苦言 「言葉の自由度は減ってる」

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時