生きたい12月24日に30歳の誕生日を迎える女優の石原さとみ(29)が、誕生日に重大発表をするのではないかと話題になっています。

石原はジャニーズ事務所の山下智久(31)との密会をしていたことが、10月20日発売の『女性セブン』で報じられており、芸能関係者は「12月24日に三十路を迎えることで、真剣に結婚を考えているようです」と証言。

10月3日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、「看護師さんの勉強をしたい。なりたいんです」と告白したのは、「山下の影響かもしれません」とみられています。



■石原さとみが30歳誕生日に重大決意を発表か

i000

女優の石原さとみ(29)が12月24日に30歳の誕生日を迎える。この日に芸能メディアが注目をしている。

現在、石原は10月5日から放送を開始した連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で主演をしている。派手なファッションで常識にとらわれない出版社の校閲部員を演じており、初回の放送では視聴率が12.9%、12日の第2回は11.2%、19日の第3回が12.8%と、二桁の視聴率であれば人気ドラマとされるいまのテレビ業界において、好調な数字を記録し続けている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

石原さとみが30歳誕生日に重大決意を発表か

■【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「引退して看護婦になる宣言じゃねーの」「付け唇カミングアウト」「ミステリー作家デビューか」「来年、看護師の国家試験受けます!だったら面白い」「婦人部の幹部になりまぁす」「なにこの無理矢理な記事。新情報なんも無し」「くちびるアンチエイジングします」「僕と結婚します」「ゴチ新メンバーだろ。結婚だろうが留学だろうがお好きにどうぞ。最近のごり押しすごくて怖いよ」「次期会長に立候補かな」「脱会くらいしないと驚かない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477404071/

■関連記事
石原さとみ 『校閲ガール』 、放送事故レベルの現実乖離に批判殺到 「校閲をナメるな」
石原さとみ 「芸能界を干されたら看護師になる」 発言に現職看護師から批判殺到

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX
5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX