本人vol.11明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露しました。

さんまは29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に17回目の誕生日を迎えたことを話題にし、「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを用意できなかったことを申し訳なさそうに話しました。

工藤は「自分で何が欲しいってあんまり言わなくないですか?」と語りましたが、さんまは加藤アナからは毎年「これが欲しい」という要望がLINEで送られてくることを明かし、「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』っていう質問で、加藤が『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときた」と表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と笑いながら話しました。



■さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」

a000

 明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露した。

 さんまは29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に17回目の誕生日を迎えたことを話題にした。共演者のモー娘。飯窪春菜から前日の夜に連絡を受けたそうだが、「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを用意できなかったことを申し訳なさそうに話した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま“表と裏”違う加藤綾子アナ「カチンときた」

■ワン・ダイレクション×加藤綾子


このニュースに対しネットでは、「つまりさんまを男として見ていないという事だろう」「これは大暴露ww」「テレビとプライベートでキャラを切り替えるのは当たり前。なにキレてんだ」「これはちょっと違うような。彼氏にはって意味じゃないのか」「でもホントにさぁ、なんの深い関係性もない女から、誕生日プレゼント本気で催促されて「はぁ???」って。あるよね」「普通は恋人以外の男にプレゼントのリクエストなんてしないよね。流石女子アナ」「自分からねだるのと何が欲しいかって聞かれて答えるのでは全然違うだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477803828/

■関連記事
明石家さんまが経験した日航機墜落と関西ローカル番組
さんま、菊地亜美の芸人イジリに苦言 「批評はしたらあかん」

あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉
あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉