大人ロック (初回限定盤)東京・目黒区の閑静な住宅街にある藤井フミヤの自宅兼事務所が、売りに出されていることがわかりました。

フミヤの自宅は、'88年4月に建てられ、敷地は約110坪、地上3階、地下1階の豪邸で4台の車が駐車でき、環境はいいですが、駅からはちょっと距離のある場所。

雑誌記者がフミヤに直撃したところ、「売りましたよ。築28年で物件が古くなったので、売りに出しました」との返事。「ずっと使い続けようと思ってたんですが、雨漏りするようになって。修理して使っていたんだけど、直し続けていくのはお金もかかるし大変なんですよ」と説明しました。



■藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは

f000

「ベンツがガレージに入っていたら、フミヤさんがいらっしゃってるとわかりますよ。でも、最近は見かけないですね……」(近隣に住む女性)

 東京・目黒区の閑静な住宅街にある藤井フミヤの自宅兼事務所は、'88年4月に建てられた。敷地は約110坪、地上3階、地下1階の豪邸で4台の車が駐車できる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

藤井フミヤが目黒区内の豪邸を約10億円で売り出すに至った切実すぎる事情とは

■TRUE LOVE/藤井フミヤ


このニュースに対しネットでは、「維持費が半端ない」「10億か~。スゲー金持ちなんだな」「今後息子が叩かれちゃ困るんで、えらく対応が丁寧だなw」「金持ちって、他人が建てて住んでた中古豪邸とか買わないだろう。たたき売りしないと売れないよ」「マジで金に困ったらチェッカーズ再結成するだけで良いしな。完全に勝ち組モード」「10億すごいなぁ…。奥さんも会社の役員だから、夫婦してすごいんだよね」「チェッカーズの作詞作曲はこの人だっけ?」「金が無くなったって、ハッキリ言えば良いのに」「話が全然切実ではないのだが、これで切実なら、俺の人生なんて」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477997560/

■関連記事
藤井フミヤ、元 「国鉄の職員」 だった過去を告白 「鉄ちゃんの憧れのブルートレインをつないでた」
藤井フミヤの長男 フジテレビのアナウンサーに 親子で入社式

大人ロック (通常盤)
大人ロック (通常盤)