All Right!!!『NHK紅白歌合戦』から、和田アキ子(66)が消えそうだと『週刊文春』(文藝春秋)11月17日発売号が伝えています。

記事によると、和田に紅白歌合戦の「落選通告」が出されたとのこと。

1970年以降、出場回数は実に39回。女性歌手としては歴代最多の紅白出場記録を持つ和田アキ子。今年も出場できれば、40回目の節目になるはずでしたが最近ではヒット曲もなく。

しかし、ホリプロや和田は、まだまだ『紅白』に未練がある様子と伝えています。



■和田アキ子、ついに紅白追放か?NHKが下した”苦渋の決断”

w000

『NHK紅白歌合戦』から、今年ついに姿を消しそうな“常連”がいる。年末解散を控えるSMAPではない。誰が呼んだか、“芸能界のゴッドねえちゃん”こと和田アキ子(66)だ。和田に紅白歌合戦の「落選通告」が出された旨を、『週刊文春』(文藝春秋)11月17日発売号が伝えている。

 1970年以降、出場回数は実に39回。女性歌手としては歴代最多の紅白出場記録を持つ和田アキ子。今年も出場できれば、40回目の節目になるはずだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

和田アキ子、ついに紅白追放か?NHKが下した”苦渋の決断”

■和田アキ子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「やっとか」「今年はあの鐘は鳴らないのねw」「これだからホリプロは大嫌いなんだよ。本当うざすぎる。まじでホリプロ自体消滅してほしい」「今の紅白ってそこまでして出たい物なの?去年数字も下がってたし」「どうせ出るんだろ」「落選したらしたらでものすごいNHK叩きを展開しそうな気がする。それが福子だから」「抱擁だけは好きな歌だ。なぜ紅白で歌わない?」「そもそも歌が売れてるわけでもないのになぜこいつが出続けるのかがわからなかったのだが」「最近全くヒット曲がないんだから落選するのは当たり前じゃないか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479379468/

■関連記事
和田アキ子、難病 「シェーグレン症候群」 の苦しみ明かす 「常に水がないと生きていけない」
和田アキ子 ベッキー復帰に 「ネットでは(反対しているのは)ごく少数の人なんでしょ?」

フェスベスト
フェスベスト