B-PASS (バックステージ・パス) 2016年 12月号 [雑誌]歌手のGACKT(43)が20日、フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演し、5年前から東南アジアに移住していることを明かしました。

「堂本兄弟」で共演していたキンキとは5年ぶりの再会と。GACKTは、「ちょうど5年前ぐらいから海外に住み始めているから。今、向こうだね」と海外に移住していることを報告しました。

GACKTはインドネシアでは特撮ヒーローものに出演、マレーシアではサッカー親善友好試合の親善大使を務めたこともあります。



■GACKT、5年前から東南アジアに移住

g000

 歌手のGACKT(43)が20日、フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演し、5年前から東南アジアに移住していることを明かした。

 「堂本兄弟」で共演していたキンキとは5年ぶりの再会となった。GACKTは、「ちょうど5年前ぐらいから海外に住み始めているから。今、向こうだね」と海外に移住していることを報告。堂本剛も初めて聞き、「えっ、海外に住んでんの?へー」と目を丸くして驚いた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT、5年前から東南アジアに移住

■GACKT Twitter


このニュースに対しネットでは、「どんな理由で東南アジアなんだよ。ビジネスじゃねーだろw」「なんでこの人金が唸るほどあるの?」「ヤバイから逃げただけだろ出稼ぎに来るなよ日本に」「またホラッチョなんじゃない。その場の思いつきで嘘を言う」「沖縄人だから東南アジアが合ってんのか」「税金対策?」「フランスじゃだめなんか?」「税金対策なんだろうけど収入源がまったくわからん」「フランスに移住しようとしたけど、レストランで差別されてプライドがズタズタになったんでしょ」「放射能まじでヤバイらしいから、金持ちはほとんどいってる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479624908/

■関連記事
GACKT、26歳で “お米” を捨てた 「もう17年、18年くらい食べてないんですよ」
GACKT、新宿でゲリラライブ開催 売上全額を被災地へ寄付 「ちょっとずつでいいからやれることやろうぜ」

キミだけのボクでいるから
キミだけのボクでいるから