100回泣くこと20日に放送されたバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の視聴率が、18.1%だったことがわかりました。

今回の『0円食堂』には、交渉役として関ジャニ∞の大倉忠義が初出演し、注目を集めていました。

しかし、大倉はロケ中、農家の人が親切心で野沢菜のことを詳しく説明してくれているにもかかわらず、終始、無表情で「はい、はい、はい」と心ない空返事を連発。そして「で、お父さん、捨てるものとかって?」と相手の話を遮り、多少強引に野菜を手に入れ、その後も足を組みながらロケバスに座る映像が流されると、ネットでは「初対面の人にあの態度はないだろ!」と炎上することとなりました。



■関ジャニ大倉忠義、「鉄腕DASH」で見せた農家への態度の悪さに視聴者が絶句

o000

 11月20日に放送されたバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の視聴率が、18.1%だったことがわかった。同番組は長年、時間帯のトップ視聴率を独走している。

「『鉄腕DASH』は毎週、20%近い視聴率を叩き出し、他局は太刀打ちできない状態となっています。そんななか今回、番組では新宿で野生動物との共存を目指す『新宿DASH』と、農家などで捨てられてしまう食材をもらい料理を作る『0円食堂』を放送。また『0円食堂』では、交渉役として関ジャニ∞の大倉忠義が初出演し、注目を集めました」(テレビ誌記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

関ジャニ大倉忠義、「鉄腕DASH」で見せた農家への態度の悪さに視聴者が絶句

■鉄腕DASHに大倉忠義出演


このニュースに対しネットでは、「成金の金持ちだし仕方ない」「もう鳥貴族はいかない」「まあこういう対応慣れてないんだろうな。TOKIOの対応力が凄いんだよ」「マジで態度悪かったよなぁ、中丸との違いに絶句したわ」「大倉をダシに、TOKIOを持ち上げたスタッフの悪意」「全員好感度高いTOKIOってやっぱりすごいんだな」「井ノ原出た時有能だったよなー。中丸小山と司会業してる人間は礼儀がわかってる」「これは観ていたが、確かに酷かった」「育てる苦労を知っている者と知らない者の違いだろな」「生姜は捨てるところないって言われたときに、残念って言っちゃうのはどうかと思った。本来いいことなのにがっかりするって本末転倒じゃん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479807044/

■関連記事
関ジャニ∞、長野コンサートで 「野宿ファン続出」 シャトルバス整備が原因か
水卜麻美アナ 関ジャニ・横山との “禁断愛” でヒルナンデス降板も

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)
NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)