冬空のLove Song20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出され、ベッキーが復活するのではと話題になっています。

ベッキーが映し出されたのは、毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時。

同企画は出演者が世界各地の絶景ポイントを訪ね、そこで撮影した写真をカレンダーに仕立てるもの。ベッキーは10月18日に、妹のジェシカとロスで一緒に写った写真をインスタグラムで公開しており、この時にカレンダー用の写真を撮影したのではないかとみられています。



■ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?

b000

 11月20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出された。毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時に顔写真が表示されたことで、ついに番組側がベッキーの復帰を認めたと話題になっている。

 同企画は出演者が世界各地の絶景ポイントを訪ね、そこで撮影した写真をカレンダーに仕立てるもの。ベッキーはこれまで11年用ではフランス、12年はイスラエル、13年が横浜(内村光良ら8人と共同)、14年がシンガポール、15年が父親の母国であるイギリス、そして16年用ではカナダを訪れてきた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?

■イッテQカレンダーにベッキー


このニュースに対しネットでは、「またおまえらは負けたわけで」「イッテQ、さようなら」「別にいいよ。出川と温泉同好会と行ったっきりとイモトだけ見るし、ほかはつまんねえから見ねえ」「何ごとも無かったかのように復帰するゴミクズとそれを許す糞芸能界。例えば山本なんかは被害者なのに永久追放と言っても良いぐらい長い間謹慎を余儀なくされたのに」「ゲスの元奥さんの人生はどうするの?」「さようならイッテQ。イモトの登山番組だけは楽しかったよ」「イッテQがそんな立派な人にカメラマンを頼むとは思えない。普通に考えてアサ芸の早とちり」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479895820/

■関連記事
ベッキー、大人クールな眼差しに 「カッコいい」 「しびれる」 新境地に絶賛相次ぐ
ベッキー、魔女の宅急便 “キキ” に ショートヘア映える仮装に 「めっちゃ似合ってる」 の声

龍が如く6 命の詩。 - PS4
龍が如く6 命の詩。 - PS4