小林麻央 2010年 カレンダー歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、がんで闘病中の小林麻央(34)が3日、ブログを更新し、温浴治療を始めたことを明かしました。

麻央は「今週も精一杯生きたー!と思います」とつづった上で、「温浴療法を始めてみたり。そのために、水着を着てみたり」と新たな治療に取り組み始めたことを報告。

そして笑顔の写真とともに「今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、はなまるです。今週ははなまるでした」と記しました。



■小林麻央さん、温浴治療を始めたことを報告「今週も精いっぱい生きたー」

k000

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が3日、ブログを更新し、温浴治療を始めたことを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小林麻央さん、温浴治療を始めたことを報告「今週も精いっぱい生きたー」

■フランス大使館 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ラジウムかな」「厳しくなってきたな…」「状況的には相当悪いんだろうな」「いや、お前元気じゃん。俺らより人生楽しんでるじゃん。こいつは死なねえよ」「もうホントギリギリ繋いでる感じだね。お金かけられるだけかけて」「言い換えれば、医療としては為す術なしってことやね」「ブドウ糖拒絶療法をなぜやらん?」「数日後の約束も出来ない、か。なんか改めて言葉にされると来るな…」「風呂につかって癌が消えるなら、癌で死ぬ日本人なんていねえよw」「顔色が悪くてびっくりした」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480774970/

■関連記事
小林麻央 強烈な生への渇望明かす 「生きたい。もっともっと思い出作りたい」
小林麻央が闘病を語るブログの開設で数千万円の収入か

成田屋の食卓
成田屋の食卓