愛してもいいですか?(初回限定盤)(DVD付)AKB48から派生した、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット・ノースリーブスが、先月27日に放送されたラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』(ニッポン放送)で、年内に番組が終了することを発表しました。

ノースリーブスは、2008年に、AKB48から初の常設ユニットとして誕生。AKB48のオープニングメンバーとして苦楽を共にし、事務所も同じで、プライベートでも親交が深いメンバーの軽快なトークが楽しめるラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』は、09年に放送が開始されて以来、ファンを楽しませてきただけに、「やめないで!」「まさか、解散しないよね?」などとファンの間で動揺が広まっています。

また、AKB48から卒業後、「めっきり露出が減った気がする」と指摘されている高橋なだけに、ネット上では「着実に仕事が減ってるな」「来年、生き残ってる?」などと揶揄する声も飛び交っているようです。



■高橋みなみ、ラジオ終了で「来年、生き残ってる?」 “肌荒れ治った”発言も「劣化した?」の声

t000

 AKB48から派生した、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人からなるユニット・ノースリーブスが、先月27日に放送されたラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』(ニッポン放送)で、年内に番組が終了することを発表。ファンから落胆の声が殺到している。

 ノースリーブスは、2008年に、AKB48から初の常設ユニットとして誕生。音楽活動自体は、13年に発売した9thシングル「キリギリス人」(EPIC Records Japan)を最後にご無沙汰となってしまっているものの、AKB48のオープニングメンバーとして苦楽を共にし、事務所も同じで、プライベートでも親交が深いメンバーの軽快なトークが楽しめるラジオ『ノースリーブスの週刊ノースリー部』は、09年に放送が開始されて以来、ファンを楽しませてきただけに、「やめないで!」「まさか、解散しないよね?」などとファンの間で動揺が広まってしまっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋みなみ、ラジオ終了で「来年、生き残ってる?」 “肌荒れ治った”発言も「劣化した?」の声

■高橋みなみ Twitter


このニュースに対しネットでは、「昼の帯やってない?」「なんだFMのじゃないのか」「FMだと毎日やっとるがな」「元AKBの名前売れてる中でも視聴者から見て一番需要ない人だよな。芸能人としての価値が見いだせない」「FMの帯終了かと思ったじゃんよ。ふざけんな」「政治家はよ?オザーさんやミンスなら名簿に入れてくれるかもよ?」「峰岸のほうがヤバいだろ。唯一のレギュラー番組がなくなった」「もはやただのタレントだし来年見る事は無いだろうな」「握手付きアルバムが1万枚しか売れてない高橋みなみさん」「元アイドルの中では売れてる方だろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480837212/

■関連記事
高橋みなみ “モテない男” の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」
高橋みなみ 「水樹奈々さんでもオーディション受けるんですか!?人気声優なのにオファーはないんですか?」

[たかみな日めくり]努力は必ず報われる ([実用品])
[たかみな日めくり]努力は必ず報われる ([実用品])