ReBORN元ダンサーの内山麿我が5日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、4日に行われた「ゲスの極み乙女。」のライブを見に行ったことを明かし「世間が批判してるからって活動自粛まで追い込む今の日本はバカだ」という主張を繰り広げました。

番組では「ゲスの極み乙女。」が活動休止前最後のライブを行ったことを受け、ゲス極ファンを招いて徹底討論。

内山は「昨日の最後のライブも見に行って、初めて行ったけどすごいいい歌を歌うし、才能あふれるアーティストなのに、結局不倫するな、謝れと何もできない人がピーチクパーチク言ったことの影響で活動自粛にまでなっちゃった。それがすごくもったいない」とコメント。またネットなどが発達したことで、無責任な発言が広まる風潮になったと指摘し、「もうちょっと考えていかないと、悪口言ったもん勝ちみたいになる」と訴えました。



■内山麿我、ゲス極活動自粛に追い込む「今の日本はバカ」

u000

 元ダンサーの内山麿我が5日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、4日に行われた「ゲスの極み乙女。」のライブを見に行ったことを明かし「世間が批判してるからって活動自粛まで追い込む今の日本はバカだ」という主張を繰り広げた。

 番組では「ゲスの極み乙女。」が活動休止前最後のライブを行ったことを受け、ゲス極ファンを招いて徹底討論。内山は、過去に浜崎あゆみとの不倫報道でネットなどでたたかれた人代表として、出演した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

内山麿我、ゲス極活動自粛に追い込む「今の日本はバカ」

■Maroka Uchiyama Twitter


このニュースに対しネットでは、「お前が馬鹿なだけだw」「不倫をするほうが馬鹿だろw」「自粛しろなんて誰も言ってないだろ。バンド自身で決めた事だろうが」「世間は、頭の良さもスターに求める条件なんだろうな」「活動自粛に追い込んだのは事務所でしょ。自粛しても何にもならんよ」「まあたしかに俺もそう思う。不倫は文化なんだし」「何も分かってないなこの内山とかいうバカは。問題なのは未成年者と世間なめてる態度だろ」「まあねえ、事務所が潔癖すぎというか。ジャスティンビーバーなんて3回逮捕されてるけどぴんぴんしてる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480942144/

■関連記事
内山麿我、ゲス川谷を叩く世論を批判 「どうでもいい一般人が色々言うからアーティストは生きづらい」
内山麿我、誹謗中傷に反論 「顔出して電話番号載せてから文句言え」

龍が如く6 命の詩。 - PS4
龍が如く6 命の詩。 - PS4