BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 03月号ダウンタウン・浜田雅功の長男でベーシストのハマ・オカモトが13日、J-WAVEで昨年4月から続けてきたラジオ番組「ROCK WITH YOU」が年内で終了することを明かしました。

ハマは「SNS上でご報告していませんでしたが、2015年4月から始まったJ-WAVE“ROCK WITH YOU”が年内で終了する事になりました」と番組終了を報告。

「いろんな意味でミクスチャーなラジオ番組でしたが、他にない空気感がある、日曜夜の1時間だったと思っています」と振り返り、自身のインスタで「ラジオが原動力の僕は、またすぐに電波に戻ってこれるように頑張ろうと思います。待っていてくれ!」とラジオ復帰を誓いました。



■浜田雅功次男のハマ「原動力」のラジオが年内で終了

h000

 ダウンタウン・浜田雅功の次男でベーシストのハマ・オカモトが13日、インスタグラムとツイッターを更新。J-WAVEで昨年4月から続けてきたラジオ番組「ROCK WITH YOU」(日曜、後11・00)が年内で終了することを伝えた。

 ハマは「SNS上でご報告していませんでしたが、2015年4月から始まったJ-WAVE“ROCK WITH YOU”が年内で終了する事になりました」と番組終了を報告。「いろんな意味でミクスチャーなラジオ番組でしたが、他にない空気感がある、日曜夜の1時間だったと思っています」と振り返った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

浜田雅功次男のハマ「原動力」のラジオが年内で終了

■ハマ・オカモト Twitter


このニュースに対しネットでは、「似てるな」「よく見るとベース弾いてないからな」「ももクロ失速の原因」「聞きやすいラジオやったけどな」「まあ、原動力がなくなって自転車操業になりました」「こいつは自分の実力だけで頑張ってるみたいに言われるけど、浜田の息子じゃなかったら今ほど知名度ないだろ」「バンドとし売れるのは無理っぽいけど、この人はベーシストとしてやっていけるんだろうな。亀田御大の亡き後は、空いた席に座れそうじゃん」「ボンボンの思い出作り」「ボーカルが森進一の息子ならとっくに売れっ子だったな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481630816/

■関連記事
ハマ・オカモト悲痛 …… バンドメンバーの訃報に 「死んじまうなんてあんまりだよ」
ハマ・オカモト、2日放送『音楽の日』での“当て振り”暴露…音源に合わせて演奏しているフリ ネットで賛否

BROTHER(初回生産限定盤)(DVD付)
BROTHER(初回生産限定盤)(DVD付)