HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル ダウンタウンの松本人志が13日、自身のツイッターを更新し、11日にタクシーと接触事故を起こし芸能活動を自粛したNON STYLEの井上裕介(36)の相方である、石田明に向けてエールを送りました。

松本は「ガンバレ石田!」とシンプルなメッセージをツイート。

所属事務所によると今回の事故を受け、井上は刑事処分が決定するまではテレビ、ラジオ、劇場などへの出演・活動を自粛。すでに収録済みの番組についても現在調整中で、放送は随時判断していくとしています。



■松本人志、相方活動自粛のノンスタ石田にエール「ガンバレ石田!」

m000

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が13日、自身のツイッターを更新。11日にタクシーと接触事故を起こし芸能活動を自粛したNON STYLEの井上裕介(36)の相方である、石田明に向けてエールを送った。

 松本は「ガンバレ石田!」とシンプルなメッセージをツイート。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志、相方活動自粛のノンスタ石田にエール「ガンバレ石田!」
■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「鬱病の人に「頑張れ」はダメなんじゃなかったっけ?」「石田の方がよっぽど犯罪してそうだよな」「NON STYLEの石田宛てかは不明だろ」「正しいエール」「石田の作り話は誰も注意してあげないのかな。つまらない上に見てるこっちが焦るんだよね」「石田って井上いじる以外なんか芸あるの?」「元からお互いピンの仕事ばっかりやんけ」「井上に触れないところしたたかだな松本は」「ナイナイ岡村と組めばいいんじゃない?岡村さん石田に漫才のネタ書いてくれって発注してたし」「まあ石田は気の毒だし頑張ってほしいけど石田ってピンでやれるタイプなんかね?なんか相方に比べてキャラ薄い感じだしなぁ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479439199/

■関連記事
お笑いコンビNON STYLE 井上裕介が当て逃げ … 過失運転傷害、救護義務違反の疑い
松本人志、 「M-1」 めぐり関東芸人に苦言 「審査員やってくれよ!」

クレイジージャーニー vol.4
クレイジージャーニー vol.4