爆音に焦がれて―森且行の挑戦大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、20年前にグループを脱退し、オートレーサーに転身した森且行も姿を見せていたことがわかりました。

当初の予定では“解散式”は、4名だけで行われるはずでしたが、「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」と、関係者)。

解散の宴は、森を加えた5人で、新年にまで及んだと報じられています。



■森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴

m000

 大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

 当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

森くんがやってきた! 「SMAP」解散の宴

■デイリー新潮 Twitter


このニュースに対しネットでは、「バレてる時点で極秘でも何でもないだろ」「森くん加えた5人で再結成か」「木村って本当に友達いないんだな」「カッコイイね」「森君が参加したことで、キムタクには家庭があるからって言い訳は無理だね」「子供みたいなイジメだな」「木村は誘われても工藤とメリーの目が怖くて行ってなさそう」「森君大晦日もオートレースで走ってたんだけどな。駆け付けたか」「この5人がしあわせに年を越せた事に神様感謝」「いいね、嬉しかっただろうね。木村も来れたら良かっただろうけど、仕方ないね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483342300/

■関連記事
紅白辞退 「SMAP」 の大晦日 “木村以外” で解散の宴
TOKIO松岡に “長兄” グループの自覚 SMAP解散で 「僕らが一番上に…」

SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)