内田理央 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-2382016年を代表する人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演し、知名度が急上昇のモデルで女優の内田理央に注目が集まっています。

内田は昨年12月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(日本テレビ系)に出演。他人に言われて「傷ついた一言」のテーマで話を振られた内田は、「内田は自分のいいところがわからずに思い悩んだ時期があり、弟に自分のいいところを尋ねたところ『顔じゃない?』とルックスを褒められた」と明かしました。

内田にしてみると、要するに内面も見てほしいという美女ならではの悩みを打ち明けたわけですが、このエピソードについて共演した女性芸人たちは一斉に不満げな顔に。いとうあさこからは『全体的に自慢!』と容赦なくツッコミが入りました。



■女芸人も不快感!「逃げ恥」内田理央が「美人なのが悩み」発言で好感度急降下

u000

 2016年を代表する人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演し、知名度が急上昇のモデルで女優の内田理央。同ドラマ内では第2のディーン・フジオカとも言われている大谷亮平演じる風見涼太にどんなにきつく当たられても、くじけず猛アタックすることから、風見に“ポジティブモンスター(ポジモン)”というあだ名をつけられた20代のキャリアウーマン・五十嵐杏奈役を演じたが、文句なしの美形ということもあり、たちまち注目される存在になっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

女芸人も不快感!「逃げ恥」内田理央が「美人なのが悩み」発言で好感度急降下

■【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」 Twitter


このニュースに対しネットでは、「昔、似た顔の女優いたね。今は土地転がししてもうけてるそうだが」「このひと代表作逃げ恥になってたけど、ありえんよなw」「期待して画像見てきたがそうでもなくてがっかり」「美人だと思うぞ、彼女にはしたくない感じだが」「ガッキーのが美人でコイツの印象なかったわ」「美人は他人が認めるもんやアンタが決める事じゃない」「可愛いけど、言うほど美人でもないとは思う。ガッキーとか前にしてこれ言えるのかな」「この子可愛いからブスに虐められてはかわいそう」「侠飯に出てるの見たけど凄く可愛かった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483674278/

■関連記事
おぎやはぎ小木 「逃げ恥」 の内容に疑問 「絶対に観ない」
なぜ 「逃げ恥」 は “国民的ドラマ” になり得たのか?

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX