Hero歌手の安室奈美恵と以前から親密ぶりがささやかれていた50代の音楽プロデューサーの不倫疑惑と、安室にその男性との再婚話が浮上していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じています。

同誌によると、安室は16年8月から17年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている一方で、その後の予定は白紙。そのため、最終公演を終えた後、ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂で、発表の内容は活動休止か引退、もしくは再婚発表ではと言われているとのこと。

安室は、少なくとも週に3回、その男性と2人で食事後、同じマンションへと帰って行くそうで、同誌は2人の2ショット写真も掲載しています。



■新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上した安室奈美恵

a000

 歌手の安室奈美恵と以前から親密ぶりがささやかれていた50代の音楽プロデューサーの不倫疑惑と、安室にその男性との再婚話が浮上していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、安室は16年8月から17年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている一方で、その後の予定は白紙。そのため、最終公演を終えた後、ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂で、発表の内容は活動休止か引退、もしくは再婚発表ではと言われているという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上した安室奈美恵

■安室奈美恵 50代音楽プロデューサーとの親密写真


このニュースに対しネットでは、「不倫とかより歩きタバコしてる?幻滅するわ」「安室ちゃん可愛い」「写真見たけどほんとただのオッサンだったな」「フライデーによると、安室は、2017年3月以降のスケジュールが白紙であることから、ツアー後に活動休止や引退、再婚発表するのではと噂されているらしい。引退か休業かくるね。まあ最近、安室は売上低下傾向が止まってなかったし、いい潮時か」「安室は不倫相手の西と京都のマンションで暮らすんだろ。安室の身の回りのことを全部やっている西がいなくて安室が京都で暮らしていけるわけないからな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/

■関連記事
安室奈美恵、誰も知らない私生活 京都の超高級マンションの最上階をワンフロアぶち抜きで購入
安室奈美恵が紅白歌合戦辞退 … 歌手としてのこだわり 「ファンの前でしか歌いたくない」

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)