ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)元SMAPの中居正広が7日放送の『めちゃ×2イケてるッ!新春大仰天SP』に出演しました。

中居は、番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演。味覚のみで料理名を当てる人気コーナー「シンクロナイズドテイスティング」では、ゴールデンボンバーの樽美酒研二から流氷に突き落とされると、テロップで「この鳥人間の中には誰が入っているでしょうか? 氷水に仰天した正体は番組後半に発表」が映し出され、SNS上を中心に正体が誰なのか話題となっていました。

鳥人間の中身が相方の山本圭壱だと勘違いした加藤浩次が、ゲストのゆずの歌唱を前におなじみのケンカコントで投げ飛ばしたところで、着ぐるみの頭が取れて中居であることが発覚。最後はゆずの新曲に合わせダンスを踊り、「楽しかったかなぁ」と充実した表情を見せました。



■中居正広、『めちゃイケ』SPに出演 ゆずの新テーマ曲に乗せて笑顔でダンス

n000

 元SMAPの中居正広が7日放送の『めちゃ×2イケてるッ!新春大仰天SP』(後6:30)に出演。番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演していたが、番組終盤に同番組の新テーマソングを手がけた人気デュオのゆずがゲスト出演するコーナーで正体を明かした。

 中居は“鳥人間”の着ぐるみを着た状態で、正体を明かさずに番組冒頭から各コーナーに出演。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中居正広、『めちゃイケ』SPに出演 ゆずの新テーマ曲に乗せて笑顔でダンス

■中居正広、めちゃイケに出演


このニュースに対しネットでは、「スマスマ最終回の中居の歌を弄っててワロタ」「ここ数年の番組で一番面白かった」「スマホゲームのCMも痛々しい。罰ゲームを受けてるようにしか見えない」「あのクソダンス流行ってほしいのか?この番組の終わりの方のナレーションみたいなのがすげーさむいよな」「後ろ向いて泣いて欲しかったw」「ホームベースのモノボケちょっとワロた」「中居もナイナイも楽しそうで良かったな」「中居は独立しても大丈夫そうだな」「宣伝情報漏れなしとか凄いなw」「途中で誰かこれジュディマリですやん!てならなかったのかな?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483793710/

■関連記事
SMAPが解散の日に打ち上げ 森且行が出席も木村は不参加
森くんがやってきた! 「SMAP」 解散の宴

SMAP 25 YEARS (通常仕様)
SMAP 25 YEARS (通常仕様)