。ほっしゃんのすべらない話 [DVD]昨年12月6日に引退宣言をし即日に引退を撤回したほっしゃんこと星田英利(45)。12月7日に放送された『人志松本のすべらない話』にてチュパチャプスとしてコンビを組んでいた元相方の宮川大輔が星田の引退の真相を語りました。

過去に天然素材の時にダンスの練習に急に来なくなった星田。電話で事情を聞いてみると「友達が死にかけてたから説得してた」と分かりやすい嘘をついたという。

また別の話でMBSでのロケで、集合時間の12時に星田は現れず、2時間遅れ遅れてやってきて「で、どうするの?」となぜか不機嫌。態度が気にくわない宮川は「さき謝らな」と言うも一向に謝ろうとしない。「おもて出ろ」と呼び出すと急に「なんやおらああああああ!!!!」と奇声を発し宮川に対して殴り掛かってきたとのこと。

このように星田の奇行は急に始まったわけでもなく、過去にも似たようなことがあったと話しました。



■元ほっしゃん引退発言の真相を宮川大輔が語る 家に腐った卵や亀のミイラ 急に奇声を発したことも

h000

昨年12月6日に引退宣言をし即日に引退を撤回したほっしゃんこと星田英利(45)さん。12月7日に放送された『人志松本のすべらない話』にてチュパチャプスとしてコンビを組んでいた元相方の宮川大輔さんが星田英利さんの引退の真相を語った。

過去に天然素材の時にダンスの練習に急に来なくなった星田さん。電話で事情を聞いてみると「友達が死にかけてたから説得してた」と分かりやすい嘘をついたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元ほっしゃん引退発言の真相を宮川大輔が語る 家に腐った卵や亀のミイラ 急に奇声を発したことも

■宮川大輔 Twitter


このニュースに対しネットでは、「吉本興業ってのはそういう人の受け皿なんじゃないの?」「まあこのくらいぶっ飛んでないと芸人みたいなヤクザな仕事は出来ない」「ジュニアなんかは知ってる感じの反応してたな」「こいつホントに星田嫌いなんだな。前、吉本芸人列伝ってのに宮川大輔あg出てたときも、星田が解散したときにもっと年上の俺が包容力持ってやればよかった…とかってコメントしたときにも星田の文句言ってたし」「見てたけど 笑える話じゃなくね?病院行くレベルやん」「尾野真千子スゲーな」「ほっしゃんのネタ好きだったからなんか悲しいなあ。ボーリングの玉の作り方とか腹抱えて笑ったわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483843130/

■関連記事
<元ほっしゃん> 星田英利が引退発言を撤回 「ひたむきに頑張ります」
【五輪】 星田英利(ほっしゃん) 「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた」

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4