冬空のLove Songタレントのベッキー(32)が、11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演。休業していた空白の4カ月を告白しました。

休業中に過ごしたという公園をジェシカと訪れたベッキーは、「今日は記者の人がいないなと確認してここに来ていた」と明かし、家族にも迷惑をかけたとコメント。

昨年3月6日に32歳の誕生日を迎えたベッキーは当時を振り返り、「私の誕生日に合わせて(ジェシカが)帰ってきてくれて、日本に。誕生日だけど、ハッピーバースデーのハッピーって言っちゃいけない空気だったから」と、小声でハッピーバスデーを歌ったことを明かしました。



■ベッキー、32歳の誕生日は「ハッピーって言っちゃいけない空気だった」

b000

 タレントのベッキー(32)が、11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演。昨年1月に発覚した不倫騒動で長期休業に追い込まれたベッキーが、最も気心が知れた妹の前で、休業していた空白の4カ月を告白した。

 休業中に過ごしたという公園をジェシカと訪れたベッキーは、「今日は記者の人がいないなと確認してここに来ていた」と明かし、家族にも迷惑をかけたと切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベッキー、32歳の誕生日は「ハッピーって言っちゃいけない空気だった」

■【公式】モシモノふたり Twitter


このニュースに対しネットでは、「あんだけ世間騙してバカにしてりゃそらそうなるわな」「騒動前とかわらぬ計算高いベッキーに戻ったなw」「その空気を作ったのは自分自身なのになに被害者ぶってんの」「いつまでも 被害者思考は 変わらない」「そのうちAKBから選べとか言い出しそう」「長期休業に追い込まれたって自分で自分を追い詰めただけじゃんw都合の悪い事は周りのせいにするなよ。最初の記者会見の猿芝居が全ての元凶だよ。未だに猿芝居続けてるけど本性が知れ渡ってるから何を言っても無意味だけどな」「ショートカットかわいすぎたから許した」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484142822/

■関連記事
ベッキー&乙武氏、元旦 『ワイドナショーSP』 ゲスト出演
ベッキー 「帰れま10」 にサプライズ出演で視聴者騒然 「謝って」 無茶振りにも対応

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS