安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ DVD-BOX16日、木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)がスタートしました。SMAP解散後、初の連ドラ主役になるだけあって、PRに必死。TBSの番組ジャックをしたり、雑誌の表紙を飾ったり。TBSが一丸となって盛りあげています。

スタッフの士気を高めたのは、キムタクならではの“差し入れ”。なんと、ワッペンに「MY LOVELY CREW」(僕の好きな仲間)と書かれたおよそ150人分の番組特製ジャンパーを、自腹で製作・プレゼントしたのでした。

振り返れば、元SMAPでは中居正広が昨年12月26日、およそ20年9か月続いた『SMAP×SMAP』(フジ系)が終了した際は、およそ200人のスタッフに、名前入りのナイキエアーマックスをプレゼント。中居は同じく昨年末、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の年内最後の収録でも、共演者やスタッフおよそ150人に、老舗寿司店の高級にぎり寿司の折り詰めを送っています。



■元SMAPの超太っ腹なスタッフへの差し入れ

k000

 きのう15日、木村拓哉の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)がスタートした。過去に美容師やピアニスト、パイロットや検事などを演じてきた木村にとって、初の外科医師役。今作で、20種類目の職業となる。

 SMAP解散後、初の連ドラ主役になるだけあって、PRに必死。TBSの番組ジャックをしたり、雑誌の表紙を飾ったり。TBSが一丸となって盛りあげている。木村本人も、その恩を返そうと一生懸命。手術シーンを代替なしで行い、本物の医師を驚嘆させている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

元SMAPの超太っ腹なスタッフへの差し入れ

■1.22『A LIFE~愛しき人~』Twitter


このニュースに対しネットでは、「流石はキムタクだな。GJ」「こういうところは流石だわ」「寿司の方がうれしいだろw」「寿司がいいな」「正直寿司とか要らないんだね。量が中途半端で足りないし、夏は腐るし、冬は冷たくて美味しくない。大体パックじゃ高級でも美味しさにも限界がある。現場経験あるけどジャンパーとかって何だかんだ自慢できるし記念になるから嬉しいよ」「この前中居が寿司差し入れたなんてスレ立ってたから、ネットで中居の差し入れが話題になってる、木村もやらないと、とさっそく頑張ったジャニーズの工作がこれ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484651922/

■関連記事
中居正広、再び豪華差し入れが話題に 共演者50人以上に高級寿司差し入れ
キムタク主演 TBS日曜劇場 「A LIFE~愛しき人~」 初回視聴率は14・2%

SMAP 25 YEARS
SMAP 25 YEARS