デブの真実巨漢タレントの松村邦洋(49)が昨年末から「ライザップ」でダイエットを始めましたが、早くも壁にぶち当たっていることがわかりました。

取材に応じた松村は「ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある」と消極的なコメントに終始。昨年末からライザップ式ダイエットを始め、約1か月が経過しましたが、今のところ目に見えて変わった様子はないとのこと。

その原因として松村は「炭水化物を食べない代わりに、肉や野菜を目一杯食べちゃったんです。ライザップの方には『食べてもいいけど、食べすぎです!』と注意されました。トマトなんかも食べすぎは良くないんですねぇ」と頭をかき、結果、せっかく炭水化物を抜いたのにプラマイゼロであることを明かしました。



■松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

m000

 巨漢タレントの松村邦洋(49)が“ライザップ危機”だ。もともと80キロだった体重は増減を経て110キロに。2009年の東京マラソンでは日頃の不摂生がたたり、一時心肺停止となり生死をさまよった。生命の危機を感じ取った松村は昨年末から「ライザップ」でダイエットを始めたが、早くも壁にぶち当たっているという。これには仕事で共演した神戸発のアイドルグループ「コウベリーズ♪」も心配顔。果たして松村は痩せた姿を見せることができるのか――。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

■KOBerrieS♪@Official Twitter



このニュースに対しネットでは、「通えばいいってもんじゃねーのか。小錦でも簡単にモヤシみたいになるのかと思ったわ」「やせても皮だるだるになって醜いだろうから裸でCMにはださないかもな」「ライザップの広告ってCGじゃないの?」「筋トレと食事療法だっけ。駄目な人はダメだろうと思う」「隠れてなんか食いまくってんだろ。決まり守れないからいつまでたっても落ちるわけない」「マツコにやらせよう」「インドからダイエット薬を輸入するのが一番。1日700kcalでも空腹を感じない。これで90kgから2か月で23kg痩せた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485589328/

■関連記事
桂小枝、松村邦洋ら “探偵!ナイトスクープ” 卒業 「不倫が原因ではない」
TKO木本武宏 ライザップでムキムキボディーに 2カ月で体脂肪率9・9%

自宅でできるライザップ2冊セット(食事編/運動編)
自宅でできるライザップ2冊セット(食事編/運動編)