新企画 渾身の企画と発想の手の内すべて見せます放送作家の鈴木おさむ氏(44)が4日、自身がプロデュースする飲食店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」が落書きの被害に遭ったことを報告しました。

鈴木は、「スプレーで壁に文字。おしゃれで書いたもんじゃないですよ!昨日の夜中に、何者かに落書きされたんですよ!こんなでかく!人通りもまあまああるとこなんで酔ってやったのか知りませんがやりやがったな!と」と怒りをあらわに。

この日、警察に被害届を提出したことを明かしたうえで、「なんとかやったやつを捕まってほしいと思ってるんですが!なんで、こういうことするんでしょうね!まさか自分の店がやられると思ってなかったので!」とショックを隠せない様子でした。



■鈴木おさむ、プロデュースするちゃんこ屋が落書き被害に 「やりやがったな!」

s000

 放送作家、鈴木おさむ氏(44)が4日、ブログを更新。自身がプロデュースする飲食店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」が落書きの被害に遭ったことを報告した。「スプレーで壁に文字。おしゃれで書いたもんじゃないですよ!昨日の夜中に、何者かに落書きされたんですよ!こんなでかく!人通りもまあまああるとこなんで酔ってやったのか知りませんがやりやがったな!と」と怒りをあらわにした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

鈴木おさむ、プロデュースするちゃんこ屋が落書き被害に 「やりやがったな!」

■【警察に被害届】鈴木おさむプロデュースのちゃんこ屋、スプレーで落書きされる


このニュースに対しネットでは、「俺なんかバカ息子って書かれたぞ」「なんでって、嫌われてるからされるんだろ。そんなこともわからないの?馬鹿なの?」「人気あるから妬みでしょ」「ベッキー援護のせい」「奪い愛、冬が面白いので頑張ってください」「芸能人様はこんなのも宣伝になるからまだいいよ。素人の店は泣き寝入りしかない」「所ジョージのときみたいに、有名人の店だからイタズラしたとかじゃないな。だたこういう落書きをするヤツがたまたま鈴木の店に書いただけだ」「日本全国にこんな感じの落書きがいっぱいあるけどなにか元ネタがあるんだろうか」「サインらしいよw自己顕示欲発散。誰からもサインを求められないから勝手にサインして回ってるただの迷惑電話行為」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486212120/

■関連記事
尾木ママ 鈴木おさむの子育てに警鐘 「赤ちゃんが可哀想過ぎですよ~」
実際どうなの? 放送作家・鈴木おさむの真価を業界人に問うてみた

妊活ダイアリー Fromブス恋
妊活ダイアリー Fromブス恋